※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなちょふ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から5日目にフライング検査したらうっすら線が出たんですが…みなさんは経験ありますか?

はじめまして!妊活中なのですが、生理予定日から5日目でフライング検査しました。
すごくうっすら線が出ている気がするのですがこのような線が出た方いませんでしょうか?

コメント

y.u.r.i.k.a.

私は予定日当日でうっすら線が出ました!
薄くても陽性は陽性だと思いますよo(^▽^)o

▽・ω・▽

私も生理予定日から1週間後に検査薬やって主様くらい薄く出ただけでしたが今は37wになります(^^)!排卵が遅れていたようでした(T_T)心配で何度も検査薬やりましたが日に日に線が濃くなっていきましたよ♡!

祈愛MaMa

私も今の子の時、
最初検査薬した時、
それくらいの薄さでしたよ!
一週間後また検査薬したら、
はっきり線出ました!
妊娠してるといいですね♡

るなちょふ

由利佳さん♪
予定日当日でも出るんですね!
ちょっと希望が持てました♡
ありがとうございます(^^)

るなちょふ

祈愛MaMaさん♪
幻かと思ってたら見えてるみたいでうれしいです!
一週間後ですね!
また検査してみます♡
ありがとうございました(о´ω`о)

るなちょふ

りなさん♪
そうなんですね!
生理が来たらがっかりしますがりなさんみたいに日に日に濃くなることを願って頑張ります♡

いちは♡

私も経験あるのですが、その状態の時は陰性でした。

今思えば蒸発線か着床はしたけど、継続できなかったんだと思います。

妊娠されてるといいですね。

るなちょふ

ツバメさん♪
やっぱりそういう事もありますよね。次の検査するまで大人しくしておきます(^^)

いちは♡

一般的な妊娠でしたら、
他の方のおっしゃる通り、排卵がずれて薄い可能性もありますので、期待しちゃうけどあまり期待せず、穏やかに過ごせますように♪

私は不妊治療だったので、陰性の時は、とても辛かった覚えがあります。

るなちょふ

ツバメさん♪
そろそろ婦人科に行こうかなと思っていたので今回陽性だといいな〜と(^^)
不妊治療の事はよく分かってないのですが、無事妊娠されたようで♡おめでとうございます♡
私も続けるようにがんばります♪