コメント
妃菜ママ♡
うちは上の子が三歳の時にしました!
夜泣きもあったしおむつがとれても1人でトイレに行けなきゃおねしょもあったので結局起きなきゃいけなかったのであかちゃんのうちはしてないです!
妃菜ママ♡
うちは上の子が三歳の時にしました!
夜泣きもあったしおむつがとれても1人でトイレに行けなきゃおねしょもあったので結局起きなきゃいけなかったのであかちゃんのうちはしてないです!
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆりッペ
回答ありがとうございます!
やっぱりそらくらい大きくなってからじゃないと危険もあるし、三才くらいまで一緒に寝るべきですかね^^;
三才だとすんなり一人寝出来るようにましたか??
妃菜ママ♡
最初は寝るまで横にいてをしてたんですが、だんだん自分からまま来なくていいよって言ってきました笑
やはり、すこし心配で何度も見に行っちゃいました!
今は、別の部屋で寝ていても赤ちゃんの様子がわかると言うものも出てますので検討してみてはいかがですか?(^-^)
ゆりッペ
そうなのですか?
三才くらいってもっと甘えたな歳なのかと思ってました…
三才くらいになると自然と子供の方から離れて寝るようになるのでしょうか?
早いうちに一人寝させるならベビーセンスかエンジェルケアなどを買おうと思っています(^^)ノ