※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

久しぶりに気持ち悪くなって吐いたんですが、便秘で辛かったため酸化マ…

久しぶりに気持ち悪くなって吐いたんですが、便秘で辛かったため酸化マグネシウムとパンテチン錠も飲んででそれも一緒にでてきてしまったため喉がめちゃくちゃスースーするのと何かを飲み込むたびなんか詰まってて辛いです😰

お薬がいけなかったのか何がだめで吐いたのか理由はわからないですが、今夜はお薬飲むのやめておいたほうがいいんですかね?
気持ち悪くてただでさえ栄養偏ってるのに赤ちゃんに申し訳ないです😭みなさんはご飯栄養のあるものしっかり食べてますか?好きなもの食べても元気なお子さん生まれた方いますか?今のところ我が子が元気なんですが後期になってきたら心配です🤦‍♀️

コメント