※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_chako♪
ココロ・悩み

つわりや出血があっても性欲はありますか?どう解決していますか?異常なのか気になります。経験のある方、お話ください。

恥ずかしい質問なのですが…
軽いつわりや少量の出血(茶おり程度)があっても性欲ある方いらっしゃいますか?また、その性欲はどのように解決していますでしょうか。
自分は異常なのではないかとモヤモヤしています。
同じような方いらっしゃいましたらお話し聞かせてください😣💦

コメント

3ママ

私わ3人産んでますが3人とも妊娠中、妊娠してないときと変わらず性欲ありましたよ!出血があるときわさすがに行為わしてませんが出産直前までちょこちょこやってました(笑)

• M_chako♪

M_chako♪

出血してるとさすがに恐いですよね〜😣
    落ち着いてる時にしても後からしんどくなって後悔することもあって💦
    でも同じような方がいらっしゃって安心しました😌

• 6月7日
おその🥖

妊娠してない時は性欲ほとんど無かったのに、妊娠したら性欲が強くなっちゃって、でも夫と行為をするのは怖かったので、溜まっていたのか、寝てる時に夢でいっちゃいそうになったことあります(笑)😂
回答になっておらずすみません💦

• M_chako♪

M_chako♪

そうなんです!私もそういう夢見たことあります😁💦
    目が覚めたときドキッとしますよね😂
    妊娠して性欲強くなる方いらっしゃるんですね😌
    安心しました✨

• 6月7日