※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイチゴ
妊娠・出産

微弱な陣痛が続き、進展がない状況です。促進剤やバルーンを検討中で、午後には出産を目指しています。アドバイスや応援をお願いします。

昨日の朝から微弱陣痛で、進みません。10分ごとくらいに陣痛は来るのですが、縮まったり強くなったりしません。

朝になれば促進剤orバルーン、午後から出産の目標です。

アドバイス、応援いただけたら幸いです😭❇

コメント

りん

微弱陣痛きついですね💦
私も一人目の時の始まりがそうでした。先生から内診のぐりぐりをされ、その後、廊下を歩いたらあっという間に本陣痛が来ましたよ❗️

赤ちゃん、ママのお腹が気持ちいいのかもしれないけど出てきてくれるといいですね✨

あと少し!!頑張りましょう🎵

かちん

1人目微弱陣痛になり翌日朝に促進剤開始で午後に出産しました。
微弱陣痛辛いですよね😂💦

自分は促進剤効き目がすぐあったのか
開始10分ぐらいで激痛で撃沈で前日から眠れずの促進剤で出産だったので体力消耗がやばかったです💦
出産後子供預けて自分は翌朝まで寝させてもらい身体を休ませました。

寝れるなら今のうちに少しでも寝といて体力つけていた方が良いですが
出産はとにかく体力消耗が激しいので
出産後お子さん預けてママはゆっくり身体休めてください🙂

• かちん

かちん

10時頃に促進剤開始して
    17時頃に出産したので
    7時間ぐらいでした🙂

• 6月7日
リーま

まだ経験してないのでアドバイスはできないのですが、ドキドキそわそわですね💓頑張って可愛い赤ちゃん産んでください‼️

naayu

私も後4週間くらいで予定日です💦
頑張ってください!
可愛い赤ちゃんが待ってますよ💓

キイチゴ

促進剤からどれくらいで出産なりましたか?
私もあと数時間で促進剤かバルーン、、辛いです😭

ぽん ♡

微弱陣痛つらいですね😥
私も最後の検診の日に微弱陣痛でした・・・
朝から検診で痛かったのですがその日は痛くても散歩したり掃除したりしていたらその日の夜に破水して出産になりましたよ!

促進剤、バルーンと言われると怖いですよね😭
私も子宮口1cmで赤ちゃんが全然降りてきてくれてなかったので促進剤、バルーンの予定でしたがその日に破水から生まれてきてくれてました😊

出産がんばってください😭😭😭
赤ちゃんの顔見ると痛さなんか吹っ飛んで涙出ますよ😭

キイチゴ

みなさま!コメントありがとうございました。無事に産まれました!😭

丸1日半の微弱陣痛のあと、午前11時に促進剤開始、それからあっという間に強い陣痛が来て15時半に誕生しました。

怖かったし、余裕がなくて返信できませんでしたが、皆さんのコメントが本当に勇気になりました。ありがとうございました!