※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
妊娠・出産

妊娠34週で2100g、順調です!出産の兆候は?突然訪れる?初産で不安あり。妊娠10ヶ月でベビちゃんの大きさはどれくらい?

こんにちは☆
妊娠34週です!
最近毎日あと一息でベビちゃんに会えるワクワクと出産への不安で上がったり下がったりです…
今日検診で2100gで少しずつ頭が下がってきてるね!順調です!と言われて一安心しました(*≧∀≦)
そして予定日までにまだ6週あるのでもう少し大きくなるのですね☆
妊娠10ヶ月でどれくらいベビちゃんは大きくなるのでしょうか?

妊娠出産は十人十色とこの前ママ教室で言われましたが出産の当日までになにか兆候はあるものなんですか?
それとも突然その瞬間が訪れるものなのでしょうか?
もしかしたら今日や明日にでも産まれてくることはもうこの週ならあるのでしょうか?
初産でビビっていますf^_^;)

コメント

SAYU♬

初めまして!
私も順調にお腹で育っていってましたが、予定日なっても出てきませんでした。兆候も全くと言って良いほどなかったです(笑)周りからはまだかまだかと言われて若干ストレスでしたね。予定日過ぎて9日後に緊急帝王切開で生まれてきました。陣痛、半日以上あったのに子宮口開かず帝王切開になりました。
母子ともに無事でよかっです。本当に。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

返事ありがとうございます☆
    可愛いベビちゃんの写真に癒されました(*゚艸゚*)
    うちも母がこのお腹だと11月に生まれるなー年末忙しいから今月産んでよとか…
    勝手なこというな(*`へ´*)という感じです✨
    出産はやっぱり何が起きるかわからないですよね…まだ心の準備が💦
    いざ始まってしまえばなるようになっていくのでしょうがf^_^;)
    SAYUさん母子無事にご出産おめでとうございます✨

• 11月11日