※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
妊娠・出産

男の子なら「けいしん」、女の子なら「かりん、かれん、かのん」の名前を考えています。漢字が決まっていないのでお勧めを教えて欲しいです。かれんは以前の知り合いの子供の名前なので、被っても問題ないか迷っています。

名前で迷い中!
男の子だったら
けいしん
漢字はまだ決まってないです💦
女の子だったら
かりん、かれん、かのん
女の子の名前は色々浮かびすぎて迷いに
迷いまくってます泣
お勧めな漢字はなどあったら教えて下さい💗💗
印象なども教えて頂けたら嬉しいです(^ー^)
因みに、かれんは前の職場の人の子供の名前で
仕事辞めてから1度くらいしか逢ってないくらいなので
被っても別にいいかなと思ってるんですが
どうなんでしょう(>_<)💦

コメント

yu-s

女の子っていっぱい有るのに
男の子って止め字が少ないから全然ないんですよね😂

何月に産まれるんですか?

  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんですよね!
    1月予定です(^-^)

    • 6月6日
  • yu-s

    yu-s

    息子と1才違いになりますね😚

    けいって漢字あまりないですよね😵

    しんは心とか真とか色々ありますよね☺

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    そうなんですね💗
    1歳あっという間になるんだろうなー(^-^)

    けいって本当ないんですが
    絶対けいしんがいいんですw
    しんは逆にありすぎて(。´Д⊂)笑

    • 6月6日
  • yu-s

    yu-s

    けん だといっぱいありますよね😵
    啓って意味いいと思いますよ!

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    凄くいい意味の漢字なんですね(^-^)
    参考になります!💗💗💗有り難うございます(^ー^)

    • 6月6日
deleted user

「けいしん」は初めて聞きましたが
カッコイイイメージがあります😳

かりんは可愛く優しくイメージが付きます🤔
かれんは美人というかお姉さんなイメージです!
かのんは可愛いイメージがわたしはあります!!

被ってもいいと思いますよ!!
自分が良くて気に入っているならいいと思います😳

漢字はあまり詳しくないのでオススメはないです…すみません…

  • まいりーん

    まいりーん

    ありがとうございます😃
    細かくイメージ書いて頂いて
    有り難うございます(^ー^)⚡⤴

    個人的には、かりん、かれん
    のどちらかなぁーとは思ってます😃

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かれんはお嬢様とか綺麗なイメージが強いです😂
    かれんちゃんもかりんちゃんもどちらとも可愛いですね😍😍

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    綺麗なイメージですかぁ⤴⤴
    名前負けしそうですかね?(^^;

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないですよ!!!
    素敵だと思います😳😳
    ちなみに元々かれんとかりんという名前をいいなって思っていたので😂

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    そう言っていただけて安心しました❗(^ー^)
    自信もって付けたいと思います💗💗

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けいっていう字がないと他の回答で見えたのですが オススメというか
    圭という字を使ってる知り合いが多いので人気なのかなって今思いました😂勝手にすみません😥

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    圭も考えてました(^-^)
    わざわざ有り難うございました❤👍

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    力になれると嬉しいです😆

    • 6月6日
ぽん

けいしん、かっこいいです😊
私もかりんと今の名前と悩みましたが、
仲良い年下の友達にいるので
結局辞めちゃいました😭

  • まいりーん

    まいりーん

    かっこいいって言っていただけて
    とても嬉しいです(^-^)
    かりんだったらどんな漢字の予定でしたか?💡

    • 6月6日
  • ぽん

    ぽん

    榎琳か華琳でした!!
    名字との字画見てですけどね😊❤️

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    素敵な漢字ですね😃有り難うございます(^ー^)

    • 6月6日
sm

今凄いびっくりしました!!
私も男の子の名前の候補にけいしんってあって!
女の子ならかりんって名前にしたいと思ってました!!

  • sm

    sm

    ちなみにけいしんは佳真でかりんは花梨です!!

    • 6月6日
  • まいりーん

    まいりーん

    本当ですか❗嬉しいです(^-^)
    もう漢字も決まってるんですね!
    素敵な漢字です💗❤

    • 6月6日
まいてぃ

けいしんくん!!かっこいいですね💓
漢字の良さそうなのあげてみたのでご参考までに☺️
佳→優れている、美しい。など
啓→教え、導く。など
慶→喜ぶ、めでたい、祝う、たまもの。など
恵→知恵、悟り、恵まれる。など

かりん、かれん、かのんなど迷われてるみたいなので、もし今後男女で同じ漢字つけたいと思った時に、佳なら男女どっちでもつけられるなぁと勝手にかんがえました(笑)

被る被らないありますが、最終的に気にせず好きな名前をつけてあげるのが一番ですよ💓親からのプレゼントですから💓

  • まいりーん

    まいりーん

    こんな細かく有り難うございますm(__)m💗
    とても参考になります!
    自信もって付けたいと思います😃

    • 6月6日
aya

職業柄たくさんの子どもと接するので、「けいしん」くん、「かりん」ちゃん、「かのん」ちゃんはいました。
かのんちゃんは長女の学校にも何人かいて、
かのん、花音、奏音、華音
て漢字の子でした。
ちなみに仕事で出会った子は
啓信、慶心
果凛、花琳
という漢字でした。

  • まいりーん

    まいりーん

    かのんちゃんやはり流行っただけに
    割りといるんですね😃

    漢字、参考にさせて頂きます👍❤

    • 6月6日
ちょびお

いま出てない漢字で「繋」とか「京」が個人的にかっこいいなーと思いました😊
しん、は「慎」とか男の子っぽいかな?と感じます〜

  • まいりーん

    まいりーん

    繋この漢字カッコいいですね❗💓

    しん、の漢字とのバランスみてみます😃
    有り難うございます(^ー^)

    • 6月6日
andy

息子が《圭》ケイを使ってます。土を重ねてる事から、土台のしっかりした男に‼️と旦那がごり押ししてました(笑)
保育園に《夏鈴》カリンちゃんと《花音》カノンちゃんがいます(*^^*)

  • まいりーん

    まいりーん

    素晴らしい由来です(^-^)⤴
    だんだん(圭)という漢字が好きになってきましたw
    かりんちゃん割りといるんですね😃
    かりんちゃんかのんちゃんの
    漢字可愛いです❤❤

    • 6月7日