※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

体重増加で悩んでいます。ダイエット方法を知りたいと相談しています。

自分が嫌だ😭ぶくぶく太る。子供は6歳。産後とかではありません。
何度も書きましたが3月末に前の会社退職して今は新しい会社で働いていますが、ストレスから解放されたのか食べるからですかね💧
身長157、体重測ったら58に近い。

前の会社辞めた時は52だった。

独身の時は46。40キロ代に戻りたい…

明日から年取り30になります。戻りにくいですかね?

なにダイエットがいいって教えてもらえれば実践します!

2ヶ月で10キロ痩せるには断食しかないですかね?

コメント

わたあめ

断食よりバランス良い食事をとるほうが良いと思いますよ。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ご飯とかおかわりはしないのですが常に何かコーヒーと一緒に食べてます。間食ダメですね😭

    • 6月6日
  • わたあめ

    わたあめ

    常に食べてたら太りますね💦
    コーヒーにもお砂糖とかいれるんですか?
    間食やめたらとりあえずマシになると思いますよ✨

    • 6月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    最近コーヒーに砂糖入れます😭カロリー取りすぎてますよね😭コンブチャとかは痩せると思いますか?

    • 6月6日
  • わたあめ

    わたあめ

    私はなにかを食べれば痩せるとか、飲めば痩せるとか、カロリー計算とか、あまり興味が無いのでわかりません・・・💦
    2ヶ月で10キロ痩せないといけない理由でもあるんですか?💦

    • 6月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    興味がないってことは痩せてるんですね(^^)
    1番の理由は旦那ですかね?

    • 6月6日
  • わたあめ

    わたあめ

    痩せてないですよ!ゆうママさんより太っていると思います!
    旦那さんに痩せてって言われるんですか?💦

    • 6月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうですか?それはないでしょ(^^)
    旦那は46キロの自分を知ってるから痩せろって言われます*゚
    産後のほうが全然痩せてました(´・∀・`)

    • 6月7日
  • わたあめ

    わたあめ

    太ってますよ(笑
    154センチで57キロくらいはあると思いますし・・・もしかしたら60あるかもしれません!
    妊娠前は42キロぐらいだったのでぜんぜんちがいますよー(笑)

    ご主人に痩せてって言われたらやる気でますよね!✨
    でも、2ヶ月間で、と急ぐ理由がないならゆっくり痩せた方がいいと思いますよ✨
    急に痩せるとかリバウンドしたときさらに痩せにくくなるみたいですし💦

    • 6月7日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

水分は基本的に水かお茶でジュースは飲まない!間食、おやつは基本的に食べない!夜18時前には夕飯を食べてそれ以降はお水!を心がければ痩せてくと思います😊
私も産後太りをダイエット中なので上記を心掛けてます😂
たまに息抜きで食べてますがw

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    30過ぎると本当に痩せにくいです😭
    私31ですが痛感してます‪‪💦‬
    お互いダイエット頑張りましょう!!

    • 6月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    仕事の時は17時に終わり子供迎えに行って家着いてお風呂から入るんですがご飯は19時になります。18時以降なら仕事の時は食べないがいいですね(^^)

    お腹すいていなくても何か食べてしまうくせを治したいです😭

    • 6月6日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    お仕事なさってるんですね😅
    夕飯全く食べないのは身体に良くないと思うので、白米とか炭水化物はごく少なめにするか、食べないようにしてサラダやおかずをメインで食べるようにすれば良いと思います!
    間食の癖は辞めないとですね😂
    ダイエットの為に我慢です!!

    • 6月6日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    色々とアドバイスありがとうございます(^^)
    昨日はご飯は食べずにおかずを食べました(´ω`)でもそのあとに…

    気をつけなきゃです!

    • 6月7日
deleted user

2ヶ月で10キロ痩せても一時の自己満で結局すぐリバウンドするので何の意味も無いと思います😓
それならバランスよく健康的な食事して、それなりに動いて間食しないとかの方が良いと思いますよ💦

  • ゆうママ

    ゆうママ

    リバウンドが怖いですよね😭ありがとうございます(^^)
    やっぱり運動ですよね(><)

    • 6月7日
あちゃり

わかります。妊娠前の体重まではなかなか戻りません。
私も156㎝、ジャストアラサーで近いです。親近感で、ついコメントしました!
私はまだ授乳中なので、お腹が減るけど食べても体重もそんなに太りませんが、断乳後が恐ろしい…それに肉はちゃんとついてると感じます。
食べ物が手の届くところにあるからいけないんだと思います。あと、おちょダイエットが効くと聞いて、やってないので、始めなければと思っています。若い頃は、ビリーの腹筋プログラムでお腹を絞れたので再開したいとは思っています。

白米

40キロ台だったのは、一体何十年前やら、、、と思う私は、今までありとあらゆるダイエットしてきました。

食事制限
有酸素運動
サプリ
断食
糖質オフ
もう、思い出して悲しくなります💦

二ヵ月10キロはリバウンドが激しい気がします。
しかも30台突入したら、痩せ辛くなります、残念ながら。

今まで失敗ばかりのダイエットでしたが、筋トレ➕糖質オフは効果でます!
ただ二ヵ月だと10キロは厳しいと思います。

でも、どうしても二ヵ月10キロマイナスなら、ガチガチの糖質オフをおススメします。

お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。