※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
家族・旦那

妊娠中で旦那がマスオさんをしてくれています。子供と3人でアパートで暮…

妊娠中で旦那がマスオさんをしてくれています。
子供と3人でアパートで暮らしたいのですが引っ越しは産前と産後どちらがいいと思いますか?
母親は子供と2人でアパートだと育児ノイローゼになるからしばらく実家いたほうがいいんじゃない?と言いますが、赤ちゃんいながらの引っ越しってどうでしょうか?
産んでから少しの間実家に住みましたか?

コメント

ゆきなぉ

引っ越すなら産前がぃぃと思います。あとだと赤ちゃんの物が増えたりするから…。ノイローゼはみんながみんななるわけぢゃないし…。
私は里帰りからそのまま実家で同居だけどね♪

@vrnwb♡

里帰りしないのであれば
産前にした方がいいと
思います♩

ゆうきしゅん

産前がいいと思います。
産後だと荷物を包むのにも大変ですし、産んだあとに、少し御実家に御世話になっても、いいですし、実母さんに自宅まで来てもらうのもいいと思います。