※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
ココロ・悩み

昨日リセットしてしまい、誕生日に涙が止まらず、新しい仕事でストレス溜まり、妊活どころじゃない。寒さに耐えられず、憂鬱な気持ち。ありがとうございます。

昨日リセットしてしまい主人の誕生日というのにボロ泣。。何故か涙が止まらずずっと泣いてしまいましたo(>_<*)o生理くるなら1日ズレて欲しかった(´つω・`)そして今日から新しい仕事始めましたが、ストレスとても溜まってしまってもうズタボロ。。妊活どころじゃない😭アイスの工場で寒くないと言われていましたが、やはりアイスだもん寒いですよね。。たくさん着込んだけど手足感覚なかったです。。帰宅してご飯作って明日のことを考えると憂鬱です。。たくさん愚痴を吐いてしまいすみませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

コメント

yumi003☆

お気持ちわかります…。
結婚して3年が経ちますが私もなかなか妊娠できずにいます。

ストレスも良くないので、パートだったらお仕事お休みしてもいいと思います!!
色々な想いを抱え頑張ってるんですから。
沢山泣いて、自分の気持ちに素直になってまた楽しいこと沢山出来るようにすれば大丈夫です(*^-^*)

いつかきっと世界で1番可愛い我が子に会えますよ☆

ちゃんいし

そのお仕事に応募するときに寒くないか聞いたのなら「話が違うので辞めさせていただきます!」で良いと思います!
赤ちゃんを望んでるなら暖めないと(^^)
私も不妊治療経験者です。
ストレスは少しでも取り除きたいですね。
こういう場でいつでも幾らでも愚痴言いましょ!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(❁´◡`❁)寒いですか?と応募するとき聞いたら寒くないと言われたのにもうあり得ない寒さです!話してて息が白いんですもん(´つω・`)
すぐ顔にでて悟られるので聞かれました!最近冷え対策いちばん頑張ってるのに、意味なくなっちゃうね、嫌なら辞めていいよと言われました!!(´つω・`)
お互い頑張りましょう❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(❁´◡`❁)
そうなのですね。。😢
病院とか行かれてますか?(´つω・`)
それが今日初出勤で派遣で入っていて、あしたもお願いしますと言われてしまい、、(*´っω・。`*)
工場のおばさんにはぐちぐち言われるしもうストレスに更にストレスでした( •́ ̯•̀ )
先程主人に弱音吐いて沢山泣きました(´つω・`)
皆さんのように強くなりたいです!!!
yumiko☆さんにもかわいい赤ちゃんきますよ❤︎❤︎❤︎信じて待ちましょう♪ありがとうございました💞

ガーベラ❤︎

ありがとうございます❤︎
それ良いですね!!
応募する電話のとき聞いたら寒いとは聞いたことないな、たくさんの女性がやってるから大丈夫だよと言われました😢
ヒートテック、ロンT、ニットはNGなので、モコモコの長袖を上には着て、下はくるぶしまでのヒートテックと厚手のタイツと靴下を履いていたのに足に感覚がありませんでした😭その上に作業着を着ていましたが、意味ありません( •́ ̯•̀ )冷え性酷いので毎年冬は酷いしもやけになっていましたが、妊活をはじめてから冷えないようにしていたのでなることはなかったのですが、今日しもやけになりました(´つω・`)しかも生理中なのでお風呂に浸かれないしもう最悪です(*´っω・。`*)笑笑
長々とすみません( •́ ̯•̀ )
皆様が不愉快に思わないよう書いたつもりですが、不愉快に思った方には申し訳ないです(´つω・`)
ありがとうございます(❁´◡`❁)❤︎

ガーベラ❤︎

皆様ありがとうございます❤︎❤︎❤︎
本当は皆様にグッドアンサー👍をしたかったです😭💗💗

yumi003☆

1年前から病院に通ってます。
妊活するために悩みに悩んだ末に7年間働いていた職場を退職しました!!
明後日からパートが始まるのでドキドキです(*^-^*)

ガーベラ❤︎

そうなのですね(❁´◡`❁)
新しいところ良いですね❤︎
結構仕事やめて妊娠したとか聞くので出来ますよ!!!☻
明後日から頑張ってくださいね♪