※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
左ちゃん
妊娠・出産

毎日疲労感が残り辛いです。皆さんはどうやって解消していますか?栄養剤を摂取していますか?

現在フルタイムで働いていますが、毎日どれだけ寝ても疲労感や怠さが残ってしまい辛いです、、
皆さんはどうやって解消してますか?何か栄養剤とか摂取してますか?

コメント

とらぴ

ひたすら寝ます🤣
見たいテレビも
泣く泣く諦めて寝ます🤣

• 左ちゃん

左ちゃん

最近はテレビを見るまでもなく夕飯食べてすぐダウンしている状態です😭

• 6月6日
ダダンダン

妊娠中だからってことですかね?
わたしはノンカフェインのユンケルとか、妊娠中でも飲めるやつ飲んでましたよー!

• 左ちゃん

左ちゃん

ノンカフェインのユンケルなんてあるんですね!!探してみます☺️

• 6月6日
♡

もしかしたら寝るタイミングが合っていないのかもしれませんね😭
眠いときに寝た方が気持ちよく寝れますよ☺
それでも寝れないのであれば担当の先生に聞いてみてはいかがですか?妊娠中でも飲める薬だしてくれますよ!

• 左ちゃん

左ちゃん

今度の検診の時に先生と相談してみます、ありがとうございます☺️

• 6月6日
mako

キューピーコーワゴールド飲んでます💦
目を酷使する仕事柄キューピーコーワiを飲みたいところですがそっちは妊婦NGらしいので😫

• 左ちゃん

左ちゃん

薬局で探してみます、ありがとうございます☺️

• 6月6日
はる

お辛いと思いますが、妊娠中は仕方ないかなと思います。栄養剤などはカフェインや色々入っているので控えた方がいいと思います。

• 左ちゃん

左ちゃん

確かに、、皆さん通ってる道なので耐えなきゃいけないですよね😭

• 6月6日