※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tam
家族・旦那

義姉が嫌いです。でも仕事もあるし今は預けるのに頼るところがないので…

義姉が嫌いです。
でも仕事もあるし今は預けるのに頼るところがないので義姉しか頼れません。
今大至急幼稚園と別の仕事を探し中です。
嫌いだからかあれやこれや目についてイライラします。
それをやめてと伝えると、もっと心を広くもって信じて。と言われました。
違うんです。あなたという人間が信じられないんです。
自分の子供に頭に障害でもあんのかと言ってみたり、ママ友?の不倫してるところをストーカーしてみたり、突然切れて発狂したり、すれ違いざまの全く知らない人をバカにしてみたり、1人の人として信じられないんです。
ちゃんと話してみよう。と思って言ってみた結果、あたしが心に余裕がないくらいなことを言われてしまいました。
もう話す気も失せました。
あたしの心が狭いんでしょうか?
もっと寛容になるべきですか?

コメント

❤︎男女ママ♡

頼るなら広くなるしかないですね…
お金出せばシッターも雇えて預けれる中、頼るのですから安上がりにしてる分我慢は仕方ないかと思います…

• tam

tam

ド田舎なのでシッターさんも幼稚園保育園も少ないのですが、まだまだ探し足りないのかもですね。もうちょっと我慢してみます😅

• 6月6日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

うちも田舎ですが結構ありますよ
    ただすごく高いんですよね…

• 6月6日
さくちゃん

頼る選択をするなら仕方ないと思います💦
上の方が仰る通りかと思います、、

• tam

tam

預け先をもう少し探して頼らない方向をとっていきたいと思います😔

• 6月6日
はじめてのママり🔰

どんな理由があったとしても生後6ヶ月の子供をそんな人に預けることはできないです。
託児所付きの仕事とかもありますし。

• tam

tam

いまそんなようなお仕事を探し中です。もうちょっと我慢して大至急探してみます😔

• 6月6日