※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
家族・旦那

旦那が借金を黙っていたせいで生活が苦しくて娘の服もまともに買ってあ…

旦那が借金を黙っていたせいで生活が苦しくて娘の服もまともに買ってあげられなかったり、産後の骨盤矯正に行けなかったりしてる時期に携帯のまとめて支払いを使ってゲーム課金や漫画の課金を数千円単位で続けてたことが先日発覚しました😒 本気で離婚しようと思ったのですが泣いて謝られたので許して今に至るのですが、
・発覚3日後に、会社の上司と話が合わなくなってしまうから課金させてくださいとお願いする
・上機嫌で普通にゲームする
・たまの休日に家族3人で出かけても暑いし、人多いし、もう買うもの買ったから帰ろうと言い出す
・私が調べたシャトルバスで帰ろうと言ったのに人並んでて嫌だから普通の公共バスに乗って帰ろうと言うもまさかのシャトルバスより混んでて最悪😂
・私が友達と遊びに行くと嫌な顔をする
・散々人に苦労かけておいてそれでもなお人が過去に犯した間違いを掘り返す
・今更ながら骨盤矯正に行くために産後一年でも効果があり地元で評判の良い整骨院に行きたいが男性施術師しかいないと相談すると男に触らせるのが嫌だから交通費かけてでも違うところに行けという

ということがあるのでなんか気持ちが沈んでしまって、離婚した方が良いのだろうかと思ってしまいます。普段子供に接するときはよく遊んでくれるし毎日ではないが娘をお風呂に入れてくれたりするし、私が体調悪いとわざわざ休んで看病までしてくれたりするのですが、世の中ではそんなのは普通の事で上記の事があったらもう🆖なのだろうか… 自分は周りの事が見えなくなってしまってるだけなのか?となんだかわからなくなってきてしまって…😔 皆さんはこんな旦那さんどう思いますか?

コメント

A

ないです!
自己中すぎだし主さんのことも子供のことも考えてないただ自分本位なだけですよね。

男の人に触られたくない?
え、ってなりますしじゃあ課金やめろって言ったならやめてくれよってなりますけどね。

人には嫌なこと要求するのに
なんで自分は我慢出来ないんですかね?

• なぎママ

なぎママ

返信ありがとうございます🙇‍♀️ やはりそうですよね…。課金させてと言われた時はこいつマジかと思いましたが上司と話が合わなくなると言われてつい許可してしまいました😞
    私ばっかり我慢してるというと俺は出かけてないしとか言われてまぁ確かにと引いてしまうのがいけないのでしょうか😞😞😞

• 6月5日