※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
子育て・グッズ

女性が体調不良で辛い時、夫が理解と感謝を示し、励ましてくれた。

泣きそうです。

夕方頃から急に私が発熱し38度台へ
旦那が帰ってくるまでの2時間
いつもなら夕方グズるのに
バンボに座ってNHKを大人しく見ててくれました。
その後もパパとお風呂に入って
パパがご飯食べてる間もおもちゃで遊んで待ってて
いつもなら1時間近くかかる寝かしつけが
今日は20分かかりませんでした。
23時過ぎることがほとんどなのに。
こんな時間に寝れるの初めてです。

「ママがきついのも頑張ってるのも
この子はわかるんだよ」
とパパに言われ泣きそうです。

今まで何度もイラっとしてしまったり
怒鳴ってしまったりしたのに
ママのことちゃんと見ててくれてるんだね。
ありがとう。
早く治すからね。
治ったらいっぱいチューするね。

コメント

チョコ好き

素敵😭
娘ちゃんも素敵。パパさんも素敵。
素敵なご家族ですね!

疲れが出たんですね💦ゆっくり休んでお大事にしてください✨