※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

すごい自己嫌悪になってます。おもちゃはぐちゃぐちゃ作ったご飯やオカ…

すごい自己嫌悪になってます。
おもちゃはぐちゃぐちゃ
作ったご飯やオカズもひっくり返されて
片付けてるとグラノーラ開けられてて
散らかされるし…
叩かず怒ってきかせて
グラノーラは自分で拾ってましたそれを
ご飯を片付けなから横目で見てた私は
怒りすぎたな…って泣いてると
ママ?ママ?と私の顔を覗き込んで
来てくれてまた更に泣いてしまいました。
もうすぐパパ帰って来るのにおもちゃの片付けまで
まだ手が回ってない…

コメント

りり

わかりますぅー!うちもたべものひっくり返されるわ、口からだされるわ、ジュースひっくり返して手でべちゃべちゃ、、、片付けてると風呂場に行ってシャンプーリンスなどで遊んでました( ´,_ゝ`)トホホ
私も毎回イラッとして怒ってしまいます(。´Д⊂)💦💦

  • ちゃん

    ちゃん

    ありがとうございます😢
    気持ち、落ち着きました

    • 6月5日
れい

分かります分かります(T_T)
うちの娘(1歳8ヶ月)も同じです。
子ども一人でも大変なのに、生まれたばかりの赤ちゃんもいて、手が回らないのは当然だし、私は一人だけだけど怒っちゃいますよ〜!
無理しないで下さいね!

にじいろ

パパが帰ってくるまでに片付けないで良いんじゃないですか?(^^;
お疲れ様です。毎日の健闘を見てもらって助けれるとこ助けてもらいましょう!

  • ちゃん

    ちゃん

    結局片付けられなくて…
    でも何も攻めて来ず察したのか
    優しくしてくれて更に泣きそうでしす😔

    • 6月5日
  • にじいろ

    にじいろ

    良い旦那さんですね☺うちは散らかった床をみてもスルーして自室にいきましたよ。だから私は旦那をスルーしようかな。(笑)

    • 6月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    たまに子供みたいになる
    旦那はスルーしますよ🤣

    • 6月5日
mimi

うちも同じですよー😁今日の夕飯の時に牛乳🥛ひっくり返されましたー🌟まぁ、わざとじゃなかったので、片付けましたが、床を拭いてる時にテーブルの上に置いてあった春雨サラダに手を伸ばし、頭から被りました笑っ
もう、ここまで来ると笑えてきます😁おもちゃの片付けなんてパパが帰って来る前にやらなくていいじゃないですか!!🌟寝る前に、一緒にお片づけしようって言って、一緒にやるのがいいと思います🤗

  • ちゃん

    ちゃん

    今から一緒にお片づけします😌
    時間かかってしまい娘も眠たいのに
    すぐ終わらせて寝かせます!
    ありがとうございます!
    気持ち楽になりますね✨

    • 6月5日
こーママ

うちは男の子なので毎日が戦争です💦
片付けても出てるの繰り返しで、言っても怒ってもしないので寝かせた後片付けてます😣
旦那さんが帰ってきたときに綺麗にしておきたいですが、1人で頑張らないで、旦那さんにもその様子を見てもらって少し子育ての大変さを見せつけるくらいでいいと思います😅

  • ちゃん

    ちゃん

    結局旦那が帰宅に片付けが
    間に合わず散らかったままでしたが
    何もいわず私が落ち込んでても
    ヨシヨシと明るく振舞ってくれて
    また更になきそでした😭
    気持ちも落ち着いて、このおもちゃどこ?
    って質問しながらやったら
    進んで娘が片付けてくれました☺️

    • 6月5日
  • こーママ

    こーママ

    いい旦那さんですね😄
    これからは旦那さんに合わせて片付けなくても大丈夫そうですね😄

    • 6月5日