※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ
ココロ・悩み

いいお母さんってなんだろう6年育児してきて、色々あって今シングルで26…

いいお母さんってなんだろう

6年育児してきて、色々あって今シングルで26で2児の母親になってて、我が子可愛いけどちゃんと子育てできてるかっていうと全然ダメだなーと思う。

4月から職場復帰と小学校入学と保育園の入園重なって、子供の行事や体調不良で仕事休む事多くて、解雇されちゃったし。。。

自分なりに子育てしつつ仕事しつつ資格とったり頑張ってきたつもりだけど、転職活動なかなかうまくいかない現実。。

学歴とか職歴の短さとか働ける時間とかいろんな壁があって、職種にこだわらず探してるけど、子供二人養うにはやっぱりそれなりに稼げる仕事じゃないと厳しいし。

辞めるとき言われた、前の会社のパワハラ部長の言葉に未だに蝕まれてしんどい(T_T)

コメント