※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
ココロ・悩み

同居解消後の感想や後悔、努力についての体験談をお聞かせください。

同居の為に家まで建てたのに、仲がこじれて、同居解消した方いらっしゃいますか?
解消して後悔したことはありますか?。
また解消してみて改めて同居時代を振り返り 思うことはありますか?冷静になれば もっと努力できた 等感じることもありますか?
実親でも義親でも構いません。新築・リフォームまでしたにも関わらず、解消された方宜しければお話聞かせてください。

コメント

スズ

同居のためではないのですが、元旦那は結婚前から家の購入を考えていたそうで、建ててから義母と同居を始めました。

解消して後悔したことはありません!今は義母の干渉を受けず、のびのびと子育てできているので幸せです。
義母に対して、嫌だと思っていることは嫁だからと我慢しないでその都度言葉で伝えられれば良かったなという反省点はありますが、義母は怒ると癇癪?ヒステリックになり物を投げたりするので微妙なところです😥
何よりその物を投げたり蹴ったりする行為がいつ娘に向かうか分からなかったので、解消して良かったです。

にこ

あすくんさんは同居解消して
後悔してるんですか?

同居解消うらやましいです(*´ω`*)
贅沢な悩みですよー!!笑