※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

牛久大仏が怖くて、着ぐるみも苦手。皆さんは子供の頃から今も怖いものありますか?お腹の子も同じかも。

少し車で走ればすぐ牛久大仏の姿が見えるのですがまだ遠いと小さく見えるのでそんなに思わないけど正直子供の頃から今も少し怖いです:;(∩´﹏`∩);:
もぉみたくないくらい怖いって思います😂
旦那にはそんなこと言ってるとバチ当たるって
でも本当に怖いです😂
あと着ぐるみとか!!
子供の頃からいまだに怖いもの皆さんにはありますか??
きっとお腹の子も怖がると思うんです私に似て😂

コメント

🐰

雷です☺(笑)

  • もん

    もん

    雷⚡️怖いですよね!!
    光よりもあの音すんごい嫌です:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月5日
acah

私も、牛久大仏ニガテです😵

中がお墓と聞いてもっとニガテですし
心スポとしても結構聞きますよね😭

私は、オバケ👻とかがどうしても苦手で顔洗うときとか、正直コワイです😂
娘も、しっかりビビリに育ちました笑🤣

  • もん

    もん

    あのでかさには何度見てもなれません😂
    一度行きましたが怖くてすぐ退散しました😂

    • 6月5日
もなあんこ

たぬきの置き物怖いです😅

  • もん

    もん

    あれ動き出しそうですよね:;(∩´﹏`∩);:メガテンなところがなんとも😂

    • 6月5日