※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
家族・旦那

愚痴ではなくて真剣に悩んでます。旦那が最近男臭いです。特に朝?です。…

愚痴ではなくて真剣に悩んでます。旦那が最近男臭いです。。特に朝?です。休みの日は乾燥肌なこともあって朝風呂に入る休日もありますが、入らない日は男臭いにおいが頭?からするので嫌だなと思うけど、本人にはあまり言えませんー。。仕事の日もそうだと思うと職場には女性社員もいるので、あの人臭い!って思われてると思うと恥ずかしいので、旦那が朝頭にこれ付けてるよーとか、シャンプーはこれ使ったらにおいしなくなったよーって人がいたら教えてください。
ちなみにお肉は好きですけど食生活は変えられません。もちろん野菜も食べてますし、痩せ型なので体臭とかは臭くないし。シャンプーは乾燥肌なのでh&sを使ってます。

コメント

ブートン☆

旦那も30近くなった頃から頭皮の臭いがキツくて、私は臭いするよと言ったらメンズモノのメンソール入ったらシャンプーとコンディショナーちょっと高めですが、買ってきて使ったらMAX10が3レベルくらいまで抑えられましたよ(*^^*)

• sa.ao.non

sa.ao.non

10から3はかなり効き目ありますね笑笑
    メンズもののっていうのはMERO?とかですかー?

• 6月5日
  • ブートン☆

ブートン☆

これも使ったことありまして、このシャンプーは千円以下なのでまだ家計にも優しいかと思います(*^^*)
    結構二千円以上するのもあるので、最初安いのから試してみてもいいかと思います♪

• 6月5日
  • sa.ao.non

sa.ao.non

あぁ〜これのメンズ用もあるんですね!今度見てみます(^^)

• 6月6日