※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
妊娠・出産

昨夜仲良しをし、今朝トイレで茶オリが出ました。初めてで少量。病院へ行くべきでしょうか?

昨日の夜仲良しをして、今朝トイレに行ったら、トイレットペーパーにつくほどの茶オリが出てました。量はショーツには少しついてるぐらいで少量です。病院行ったほうがいいですか?茶オリが出るの初めてなのでわかる方教えてください。

コメント

ままり

私も妊娠中ですが、茶オリやピンクのおりものが出たら受診するようにしています。何かあってからでは遅いですし、大丈夫な茶オリかどうかは先生が確認してみないと分かりませんよ!
ママたち夫婦の場合は妊娠中のエッチは控えたほうが安心だと思います💦

• 73

73

迅速な回答ありがとうございます。
    やっぱり心配なのでとりあえず時間になったら病院に電話してから決めようと思います。ありがとうございます!

• 6月5日
あーか

私なら行きます!
妊娠中の性行為はOKと産院の母親学級では言われてましたが、異変が出たらすぐ電話するようにと言ってました!

• 73

73

わかりました。とりあえず時間になったら電話してみようと思います。迅速な回答ありがとうございます。

• 6月5日