
アプリでLINE MUSICを月額960円で毎月自動更新して使っているのですが、…
アプリでLINE MUSICを月額960円で毎月自動更新して使っているのですが、他に音楽アプリをダウンロードしたのでもうほぼ使っていません。なので自動更新を解約したいのですが恐らく前のApple iDとパスワードで購入しているので解約できません。(iDもパスワードも忘れてしまいました)こういう場合って毎月引き落としているクレジット会社に問い合わせれば解約してもらえますか?それともAppleに問い合わせれば良いのですか?LINE MUSICの他にも身に覚えのないApple storeからの請求が毎月きてて無駄なお金を払っているので早急に解除したいです💦
- みぃまま(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント

退会ユーザー
AppleIDは設定開いて黄色く丸したところタップすれば、名前の下に書いてありますよ!
タップした画面に[パスワードとセキュリティ]という項目があるのでそれをタップして[パスワード変更]をタップすると、画面ロックのパスコード入力指示が出るのでそれを入力すれば新しいパスワードに変更できます!

ママ
パソコンがあったら、iTunesから以前のIDが確認できるみたいです。
-
みぃまま
ご回答していただきありがとうございます🙇♀️ パソコン、、残念ながらないので直接Appleに問い合わせてみます!わざわざ調べてくださりありがとうございます😭🙏
- 6月5日
退会ユーザー
赤矢印がAppleIDで、緑矢印がパスワード変更できる項目です!
みぃまま
こんなスクショまで付けてご丁寧にありがとうございます🙇♀️🙏
凄くありがたいのですが…
今使っているApple iDとパスワードとは違うiDとパスワードでLINE MUSICなどのアプリをダウンロードしていたので解約出来ないのですが、新しくパスワードを変更しても解約できないですよね(><)?💦
退会ユーザー
あ、前のって書いてありましたね💦
AppleIDが分からなければ解約はできないと思います😵
アプリ内で変更できる項目があればできそうですが、それが無ければ携帯会社かAppleに問い合わせないと解約できないと思います💦
みぃまま
そうですよね(ToT)
わざわざありがとうございました😭🙏
とりあえずAppleに問い合わせれば確実かなと思うので問い合わせてみます!!