※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

産後4ヶ月です。なかなか体重が戻らずぽっこりお腹もへこまないため、骨…

産後4ヶ月です。なかなか体重が戻らず
ぽっこりお腹もへこまないため、骨盤矯正に
通うか悩んでいます。

骨盤矯正に通ってよかったかた微妙だったかたに
お話し聞きたいです。また通われたかたは費用と
体重、見た目がどれくらい変化したかも伺いたいです


また、大野城市付近でおすすめの整骨院が
あれば教えてください🙇‍♀️質問ばかりすみません

コメント

ty

本当は生後2ヶ月までに、一度骨盤矯正した方がいいようですが、私が20歳頃から通ってる整骨院では、産後の骨盤矯正をやっていて、メンテナンスとして普通の骨盤矯正は2500円のところ、産後に限り1000円でやってくれます。 いい評判しか聞かない整骨院ですが福島なので、ここは無理でも探すと良心的にやってるところあると思いますよ👍🏻