※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

夫婦生活についてです。生々しい話なので、無理な方はご遠慮ください。…

夫婦生活についてです。
生々しい話なので、無理な方はご遠慮ください。

私の旦那は、私が妊娠中(つわり、臨月)であっても、産後すぐであっても、下半身を舐めることを強要してきます。毎日必ずです。
こども達の寝かしつけをしてる最中に私も寝てしまったときは、絶対起こしてきます。眠いから今日はできないと言うとブチ切れます。
Hは、3日に1回の頻度です。(妊娠中は臨月まで、産後はきっちり1ヶ月から開始)
もう少し回数を減らしたいとお願いするとブチ切れます。
いつも怒ると「文句言うなら働け。俺は毎日働いて金払ってるのにお前はいつもラクしてばかりでおかしい。なんで俺には見返りがないのか。昼間の育児は手を抜いていいから夜のために体力を残しておけ」と言われます。
働くことに関しては、一応今育休手当てもらっていて月々お金が振り込まれているし、仕事復帰する予定です。
旦那は、お金を稼いでる俺のほうが偉い。という考えです。
妊娠中のつわり・身体の負担や、陣痛・出産の壮絶な辛さや、産後の体力の低下、年子育児、毎晩の夜泣き…などの私に対する気遣いはゼロです。
今夜もキレられました。理由は、「眠いから舐めれない」と言ったことです。まだブチ切れしそうだったので、なんとか起きて舐めました。
しかし、「仕方ないから舐めた」という態度が気に食わなかったようで、終わったあともずーっとキレてました…。「お前みたいななまけものの居候はいらない」などなど。

何が普通かわからなくなってきまして…
みなさんに質問なのですが、
Hは3日に1回、毎日舐める、断るとキレる。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

こゆち

いや~性処理機みたいに思われてるようで嫌です😭😭
私ならぶん殴りますねー😭そして別れて慰謝料貰います!

しましまお

普通じゃないです!!
言葉悪いですが、性的暴行と同じじゃないですかね?
大丈夫ですか。
なんだか色々心配です!

なおぴー

うちの旦那さんもとても性欲の強い方でしたが、我慢してくれました💦💦
自己処理をするにも限界があったようで、気持ち悪い中舐めてほしいと言われることもありましたが、説明して何とかなだめました😓
正直、旦那の性欲を満たすために生きてるわけじゃないですし、私は今はそんな気分になれません😫
旦那さんのこと、嫌になってきたりしませんか??私はもっと他のことを考えられないのか?と呆れてました😑

性欲処理に使われてるだけのように思います。
ぶちギレられるのが、浮気されるのが嫌だから。。。みたいな理由で毎回付き合っているなら旦那さんの思うツボになります。
さすがに普通じゃないですしおかしいです。

yukayu✧‧˚

ありえないです!
うーたんさんのこと
モノ扱いですか?!😠
性欲処理機とおもってません?
そんな思いやりのない旦那無理です
(人様の旦那様なのにすいません)

な

いつか無理やり顔抑えて舐めさせようとしそうで怖いです。義両親に相談するとなると大変言いづらいかもしれませんが、どなたかにご相談はされていますか?また、ご主人は昔からそのような方なのでしょうか?

昼間育児の手を抜いて良いって…しかも夜に残しとけ?何をキチガイな事仰ってるのでしょう。更に言えばなまけもの?育児家事をしているうーたんさんのどこがなまけものですか?性処理=働き者って考えは、ご主人にとってうーたんさんはもはや性奴隷ですよ。

今でこの状況、これからもっと悪化しそう…😰😰😰一刻も早くご実家にお子様連れて逃げて下さい。怒りというよりもご主人に恐怖が募りました。

ごめんなさい。言葉汚くて。

ふくふみ

大丈夫ですか??
結構妊娠中に仲良ししたって話を聞きますが、私は全然そんな気になれないのでずっとレスです。
申し分けないので一月に一回くらい手とか口でするくらいの頻度です。

それより、お前みたいな怠け者の居候って言われたんですよね??
ないですよね😱💢💢
生活に対しての考え方をちゃんと話し合いませんか??
うーたんさんは正しいと思います。
産休をもらってるし手当も出ているし。(でも例え専業主婦でもそんな扱いは間違ってます)
二人で話し合いにならないようなら実家や義実家を挟んででも話さないと。
旦那さん、対等に見る気ないんだったら一緒にいられないじゃないですか。

最低。
モラハラ?
あと、暴行じゃないでしょうか。
つわりで苦しんでるし、お腹の中には赤ちゃんいるのに自分の快楽のことしか考えてない
言い返さないんですか?
普通は、つわりのときもそうですが労るのが普通じゃないでしょうか。

mio

私ならブチ切れちゃいます😅

母親は会社で言うならブラック企業のようなものだと思うので。
毎日フルタイムなうえ、残業までこなし
休みなんてないので😅

旦那さんがしている事は性的DVです。

ミニママ

前の旦那が近いものがありました。
毎日では無いですが最低週に1回は、しないと機嫌悪くなって、するまで寝かせてもらえませんでした。
生理の時は口でさせられていました。

今の主人とはお互いが求めあって毎日してるので苦にはならないので、やはり相性ですかね…

はじめてのママリ

ありえないです。
無理です。
妊娠前からそんな感じだったのですか?
私だったら離婚するかもです。

大丈夫ですか??💦
完全なるモラハラですね…
仕事だって育児休暇中なだけなのに…

世の中それは普通ではないですよ💦

まま

申し訳ないですがワガママな旦那様ですね😰
ママは赤ちゃんにつきっきりで泣いたらミルク、オムツ、抱っこ…何をしてもダメな時だってある。その上洗濯、掃除、炊事、買い物などなどやることは他にもあるのに全然ママという大変さを理解出来ていませんね。
勿論外に出てするどんな仕事だって楽な事は無いと思います。
私は3ヶ月の息子を育てていますが、まだまだ新米なのでうーたんさんの様に二児の母をとても尊敬します😭💓

家庭によってそれぞれだと思いますので普通の基準が分かりませんが、私からすると3日に一回ペースと思いますし毎日は絶対無理ですね😓それにキレられたら萎えるとは考えないみたいですね…
でも1つだけポジティブに考えるならお辛い状況とは存じますが、それだけうーたんさんに強要するという事は浮気などはしていないのかな?とは思いました。うーたんさんをとても好きだけどもっと考えて欲しいという感じですね。
何を言いたいのかまとまりがないですが、旦那様にママの大変さ(育児と家事)を理解してもらう事とそこに毎日夫婦生活を強要されたらどんな気分かを話してみてはいかがでしょうか?
育児、家事を一度旦那様に任せて分かって貰うとか😣
長くなって失礼しました。
とても辛そうでしたので長々語ってしまいました。

ささみ

旦那ではなく元彼ですが、
毎日舐めて起こしてくれないと
パッと目が覚めて仕事に行く準備ができないと言う人が居ました(^_^;)

私のいない時はどうやって起きてるんだよって話なんですが…笑

それと、最後に飲むのを強要する人でした。嫌だと言っても飲まないと愛情を感じないと。
口に出されるのが嫌で、そのまま終わって欲しいのに、何回もイクのをがまんして、ちょっといけなくなっちゃったから口でしてって、我慢し過ぎて麻痺したのを長時間イクまでさせられました。
4年耐えましたが、限界がきて
行為の最中にいつものように口でしてってなったので泣いてもうできないと言って中断して、その後、別れました!
今思えば4年も何の為に耐えていたのだろうと疑問しかないです…笑

嫌だと言ってもやめてくれないのは異常だと思います。

その後に付き合った人との
普通のえっちに感動したの今でも鮮明に覚えてます!

mom

性的DVです。
+モラハラですね。
何が正しいのか分からなくなっているところを見ると相当洗脳されているのでは😥?
結婚生活を続ける限り一生その行為が必要なのであれば、私なら音速で離婚します。
子供1人産めない男に崇め奉られることはあっても、蔑まれるなんて理解できません💦
金なんて、健康であれば誰でも稼げますから…。

ここたん

大丈夫ですか?
何が普通か分からないくらい
麻痺してる…

この文面をみてとても心配です
一方的に旦那さんがキレるなんて
おかし過ぎます!

毎日の様に支配されると
当たり前の感覚が
分からなくなりますよ

これはDVですよ
モラハラですよ

夫婦間の性生活でも
合意のもとで行うべきものです

こちらの体調や気持ちを考えず
強要するのは普通では
ありません

旦那さんに話が通じないなら
第三者に介入してもらった方がいいと
思います

このままうーたんさんが
精神的に追い込まれてしまうのが
心配です…

私は誰?

うちの旦那も、性欲強いですが、私が、無理だからって言うとやめます。
一人でもやりません。

いっとき性処理機みたいに感じたこともありました。
でも今は、チビちゃん優先なのを理解はしてるみたいです。

でも、夫婦生活なしなら、夫婦の意味ないと言われたことあります。