※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいきちーちゃん
ココロ・悩み

仕事と家庭の両立で疲れている女性。息子の保育園も慣れてきたが、疲れが溜まり、気にしい性格でイライラすることも。主人に励まされつつも、切り替えが難しい様子。

職場復帰をして早一ヶ月!!
家庭と子育て、仕事の両立は大変ですね…(;•﹏•ก)

職場にも配慮して頂いているし、息子も保育園に慣れてきている今日この頃。

でも、なんだか心身共に疲れてます(;´д`)
最近は、息子を寝かしつけながら寝てしまってる事が多いです。

真面目な性格と言われるのですが(笑)
気にしいな性格だからか、家庭や仕事で少しでも自分の中で上手くいかないと気にしたり、そんな自分にイラッとしたり…。
凹む日々です(´;ω;`)

主人はとても極力的なのに、自分のやり方と違うとイラッとしてしまう自分に嫌気がさします…。

気にし過ぎず、完璧なんて無理なんだからと分かっているのに!!自分は自分で、我が家は我が家☆。.:*・゜

主人にも励ましてもらってるのに、なかなか自分の中で切り替えが出来ません。

モヤモヤとしてしまって、ここに書き込ませてもらいました(^ω^;)
読んでいただいて、有難うございました!!

コメント

みほ

わかりますー。
私も、育児・家事・仕事で毎日クタクタ。。。
新しい仕事について仕事覚えるのも人間関係にも疲れて、夜は子供と一緒に寝てしまいます(;´д`)

私も、真面目で気にする性格なので毎日、計画的に行かないなど色んなことに凹んでます(汗

なんか私だけでないと思ってコメントしちゃいました!

• だいきちーちゃん

だいきちーちゃん

コメント有難うございますっ♡
    新しい仕事だと、余計に疲れてしまいますね(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃

同じ様な方が居て、ホッとしました(⊃´-`⊂)

• 6月4日