※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

二年間レスで、スキンシップもなく些細なケンカが続き、暴言も…。結婚生活が辛い。旦那との関係に悩みがあります。どうしたらいいか分からない状況です。

二年間レスです😂
一度も誘われたり誘ったりもしません~💦💦💦
そのような雰囲気になることも一度ないです(笑)
夜などは、川の字で息子真ん中で寝かしつけ(つい最近まで授乳)すぐ皆寝ちゃいます‼️

普段スキンシップもない(笑)ヤバいですね~😁💦

けど、仲良しではあります‼️

最近、些細なケンカばかりではあります~😁💦

私はレスが悩みでモヤモヤしてます‼️そのせいか、暴言吐いたり、旦那には冷たいです😨

こんな結婚生活辛いです。。。

身なりは普段悪くはないとは思います。家は完全部屋着~😁💦

スカートはロングしか履きません‼️

けど、旦那は格好とかではないような気がしています~😁💦

どうしたらいいのかもはや分かりません~💦💦💦

コメント

me

ちょっと甘えてみたりもできないですかー?(o^^o)

  • ノンノン

    ノンノン

    出来ないです(笑)たまにくっついたりすると、お互い(苦笑)ってかんじになります(笑)

    • 6月4日
  • me

    me

    そうなんですねぇ(>_<)
    うちは、息子が寝てくれるようになってから再開しました🎵
    てか、妊活中なのもありますが😣

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

私も産後以降、旦那からは誘われなくなりました…
私から誘えば、すぐにその気になってやりますが。。

というか…夜、私が寝入る時にそろ~っと触ってきたりはします。。その時は寝たフリとかしてますが、少しでも私が動くと、すぐに手を引きます(-_-;)

何がしたいんでしょう…
自分からは誘わないのに、私が寝ると触ってくる。。

我が家はこんな感じです(;´∀`)

  • ノンノン

    ノンノン

    ちなみに、誘うのは、触るんですか❓(笑)失礼でスミマセン❗
    私は隣で寝ることがなくなりました~😁💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    『ねぇ~エッチしよぉー💋』ってストレートに言っちゃってます!笑
    すると『するかぁ(*^。^*)💕』って感じで近付いてきます。。

    うちの娘、寝相悪くて…
    娘が寝てる位置により、川の字で寝る事もありますよー!🌠
    でも隣同士で寝ると、触ってきたり、キスしたりしてきます。。
    しかも、私が寝入ったのを確認してから…

    起きてる時に誘ってこーいです!!

    • 6月4日
  • ノンノン

    ノンノン

    なるほど~😁ストレート🎵

    我が家の主人いわく、子供が隣にいたら絶対出来ん、そんな気持ちにならんって言ってました(笑)子供隣にいながら、発情はないらしいです‼️確かにですが~😁💦

    かと言って川の字で寝るのが習慣だし~💦💦💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リビングでやったりとかはしませんか??

    我が家も寝室でやることはありましたが、今はほとんどリビングです!🌠やってる途中で子供が起きても嫌なので、場所が変わりました(^^;

    • 6月4日
  • ノンノン

    ノンノン

    リビングか~😁💦💦💦やはりそーゆー雰囲気作りが全くないし、私冷たいし、、、もう妻になってしまったのかな~💦💦💦

    • 6月4日
  • ノンノン

    ノンノン

    子供が出来るまでは毎日だったのに、こーも変化するのは、、、と悲しみです(笑)

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日ですか!?それもまた、凄いですね😮✨

    我が家の今は、あっても週1…月2かな。。

    私も仕事でクタクタなので、あまり誘わなくなりました(-_-;)

    • 6月4日
  • ノンノン

    ノンノン

    もう一生分は終わったと思って開き直るか、改善出来るかのどちらかです(笑)旦那さんのことは好きだから余計虚しいです。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は、排卵日近くに誘う程度です。。

    でも誘われないって…悲しくなりますよね(-_-;)

    • 6月4日
  • ノンノン

    ノンノン

    ストレートに淋しい気持ちと甘えたい気持ちタイミング見て頑張って伝えます!

    • 6月4日
eq

それは寂しいですね( ; ; )
寝るとき、息子ちゃんはママの隣で
ママの隣はパパにしてみてはどうですか?

私は間に子供は挟まず旦那と隣で寝ていますが
レスなしです^ ^♡

  • ノンノン

    ノンノン

    なるほど~🤗挟まず❗そしたら多少接近しますよね❗雰囲気になればいいけど(笑)
    私普段、あっちいけとかデカっとか暴言履いて冷たくしてるから良くないのもわかってるんですが~😁💦

    • 6月4日