※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかーしゃん
家族・旦那

4月の中頃に離婚を切り出し、旦那は無理の一点張り。原因の1つでもある…

4月の中頃に離婚を切り出し、旦那は無理の一点張り。
原因の1つでもある、お酒をもう飲まないと言ったので信用はありませんが様子見で離婚を保留。
しかし、昨日!友達呼んで、友達が来た時に少し飲んでいい?って。
友達来た時だから言い合いも出来ないし、そのタイミングで言った旦那もせこい。
離婚話の時に、家族と離れてまで呑みたいと思わんって言ったのにどうゆうつもり?
いつまで飲まないの?って聞いた時は、私が決めればいいって言ったのに。
考えと覚悟が甘すぎて腹立つ。てか呆れた。
今まで喧嘩で顔面殴られたり顔面膝蹴りされたり。モラハラも。
そこはだいぶ反省して今のところは落ち着いてるけど、もう何に対しても信用がない!
これからどうするか考えてます!似たような人居ますか?

コメント

nhra

お酒、タバコ、ギャンブル、浮気この類は本当に中々やめられません😅
その時だけです 笑
前の旦那がそうでした。。
おかーしゃんさんが無理だと思うなら
このまま突っ切って良いと思います!
ましてや顔面殴られたり、膝蹴りされたのが過去だとしてもあり得ないです😱💦💦💦

  • おかーしゃん

    おかーしゃん

    無理ですよねー!
    散々飲んでた人だから、どれぐらいもつかなーって感覚で様子見てましたけどあっけなかったですね笑
    ちなみに前の旦那さんは何がやめれなかったんですか?
    良ければ教えてください💦

    • 6月4日
  • nhra

    nhra

    前の旦那はギャンブルです!
    本当にひどかったです😅💦
    今の旦那はタバコは何度も挫折しましたが
    今1年以上やめれてます☺️💕
    お酒はかなり飲みますが、酒癖もよく
    子供達の面倒を私以上によく見てくれるので
    ヨシとしてます 笑

    • 6月4日
  • おかーしゃん

    おかーしゃん

    下に書いちゃいました💦

    • 6月4日
おかーしゃん

ギャンブルは辞めれないですよね!
前の彼氏が借金してでも行ってました😱
酒癖いいって凄い😳
子供の面倒は家の中ではあまり、、、で、公園とか外だとみます。
都合よすぎ。
友達呼んだ後片付けもして!って言ったのに昨日の片付けもそのままで、月曜日の朝からしたくない!って感じで、これ何回め?です。

とも

うちも酒が原因で離婚に向けてこれから動きます。何回も繰り返してて、ホント呆れます。。

  • おかーしゃん

    おかーしゃん

    良かったら詳しく聞かせてもらえますか?💦

    • 6月4日
  • とも

    とも

    うちは、暴力などはないのですが、お酒何本も吐くまで飲んでを頻繁に繰り返してます。過食嘔吐だと思います。
    1滴も飲むなとは言ってないですが、吐くまで飲むのはやめてと何度も言って、反省してる。ゴメン。と何度も聞きましたが、また繰り返し。
    嘘が1番嫌いと結婚当初から言ってきました。
    私が見てないと、飲んでない。と平気で言う。
    もう、旦那を信用できなくなってしまいました。暴力も経済的DVもないので子どもの為に私が我慢すれば、いいのかとも考えますが、信用できない人との生活を続けられる自信もないし、離婚しか私の頭に今ありません。
    旦那も離婚に同意していますが、これから動くとこです。何から手をつければいいかという感じですが💦

    • 6月4日
  • おかーしゃん

    おかーしゃん

    詳しく話していただきありがとうございます!
    うちも信用的な面では同じです!!
    信用は一切無いですね。
    出来ないなら初めから約束しないでって感じですよね…

    • 6月4日
  • とも

    とも

    ホント、口だけで呆れます。。

    • 6月4日
  • おかーしゃん

    おかーしゃん

    腹立つ通り越して呆れますよね。

    • 6月4日