※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
家族・旦那

おっぱいかな?おっぱいかな?おっぱいだよ!あげな! 義祖母のところに10…

おっぱいかな?おっぱいかな?おっぱいだよ!あげな! 

義祖母のところに10分位顔見せにいっただけで、何十回言うんだよ。
さっきあげました。って何十回言えばいいんですか?
いいかげんにして。
あなたはおっぱいしか脳がないのですか。

二度と会いたくないレベル。
母親は私だ。黙ってろ。


おっぱい攻撃かなりうざくないですか?
年寄りってみんなそうなんですか?

コメント

ぱるる

私の義母(70代)も同じくです^_^;
疲れますよね(^o^;

  • ねむねむ

    ねむねむ

    そうなんですね!
    はい^_^;
    本当に疲れました…。

    • 6月4日
ままり

あんまりおっぱいばっかり言われると腹立ちますよね〜。さっき飲ませたわ!ただちゅぱちゅぱしてるだけだわ!ってキレそうになる

  • ねむねむ

    ねむねむ

    はい(;_;)
    ちゅぱちゅぱしてるだけで、指しゃぶっただけで
    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
    本当にきれそうになります!

    • 6月4日
Riiiii☺︎

うざいですね😅
飲んだあと寝なかったり泣けば、おっぱい足りてないのかな?とか😂

  • ねむねむ

    ねむねむ

    そうなんですかなりうざいです(;_;)
    なく理由おっぱいしかないと思っている

    • 6月4日
ムムン

おっぱい以外にも抱っことかいろいろ方法はあるんだから少しはあやそうとして下さいって感じですね(笑)

  • ねむねむ

    ねむねむ

    はい!!!本当です(--)
    もしも言われたとおりおっぱいあげてたら、24時間あげっぱなしになりますよ。

    • 6月4日
煌音

ウザイ通り越してしつけーよってなります! あんたはそんなにやってたのかって言いたくなります❗ おっぱいの事は特にイライラします❗

  • ねむねむ

    ねむねむ

    本当それです!!
    しつこすぎて、次会ったとき変な態度とっちゃいそうです^_^;
    イライラやばいですよね!

    • 6月4日
deleted user

うちもそうでした(´・ω・`)
泣いたら、おっぱいじゃない?
指しゃぶってたら、おっぱいじゃない?
あって早々、おっぱいあげたの?
などなど、、、かなりウザかったです。
ほんと、こっちで管理してるから外野は黙っててくれって感じですよね( ;´Д`)

  • ねむねむ

    ねむねむ

    大変でしたね…(*_*)
    すごくいやですよね、ほんと。

    外野は黙ってくれ!!ホントそうです!!!

    • 6月5日