※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
家族・旦那

今日は義実家に行くって言ってたのに昨日は久々に仕事の同期と飲み会し…

今日は義実家に行くって言ってたのに
昨日は久々に仕事の同期と飲み会して
日付けまたいで帰宅。

朝になったら誘って来るので
嫌って言ったらふてくされ
寝室から子供連れて出てってと言われ
出てったら抜き終わったらしく
二度寝、実家めんどいし行くのやめた〜と。
昼まで寝るというので
むかつくし昼まで実家にお邪魔

お昼には一旦帰宅。
帰ったら起きてゲームしてました
お昼ご飯作ってるあいだ
娘が泣くがコントローラ離さず
お昼食べ終わったらまたゲーム
どっか行く?と言っても
どうするー?と口だけ動かすのみ

娘は眠くてぐずくずしてきたので
寝かしつけて寝室で私も一緒に寝てたら
ゲームきりよく終わったらしく
ひまー!!って。
私も暇だからもう寝てたんだけど
今更自分勝手じゃない?って言ったら
今日天気いいのにねーって言い残して
またすねて寝癖一生懸命直して
パチンコに行きました
今日の晩御飯はなんでしょう。
こんな時間から勝手に出てって
買い物私も一人で行けばいいのかな?
今日すごいむかつく。

コメント

ゆのすけ

わかります。似たような状況に あたしも旦那に対して今イライラしてました(笑)
うちは朝から会話なし。趣味のバイクいじりをし始め、うまくいかないのか外からイライラの声。こっちは買い物行きたいのに 終わる気配ありません😑😑

• アップル

アップル

自分の都合で時間をコントロールされるとむかつきますよね!日曜なんだからだいたい買い物行くってわかってるでしょ?って思います😑
    お腹大きいのにキツイですね😰私は頑張れば買い物行けるけどゆのすけさんは一人じゃ危険ですね😭

• 6月3日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

本当ですよ!!日曜日を全部自分の時間に使うとか腹立ちます💥
    そんなに自由な時間欲しいなら離婚とゆう手もありますけど?って感じです(笑)
    あっなんか あたしの愚痴になってしまいましたね😭ごめんなさい😆😆

• 6月3日
  • アップル

アップル

いつまで独身気分でいるのやら〜ですよね😭私も妊娠中はそんな時もありましたがやはり産まれてからは自分の時間ないし余計に😩愚痴ってスッキリしましょーー!!笑

• 6月3日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

独身気分 ほんと腹立ちますよね!!!
    やっぱり男は子供なんですかね~😑😑

• 6月3日
てよ

子供みたいな旦那ですね😅
インスタントラーメンでも出しとけばいいんじゃないですか?

• アップル

アップル

ほんとに子供のようです😑
    寝癖直す暇あったら夜ご飯考えてほしいー!カップ麺買ってきます😑!

• 6月3日
メンズ2人のママ

自己中すぎる。ムカつく👊😠人の旦那さんながらにイラつきました。アップルさんの心中お察ししますm(__)m
ほんとに男ってどうしてこうも親としての自覚が遅いんでしょうね🐢

• アップル

アップル

自己中ですよね🙄自分は育休でずっと休みじゃん!俺は今日自由にしていたい!と言ってました。
    育休って休みってついてるけど休みじゃないよ…?と言っても理解せず。
    家族団欒って言葉は彼にないですかね😑

• 6月3日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

でも、そんなんならいない平日のが平和に過ごせますよね(笑)我が家は私が専業なのでスロット行ってもいい?とか言われるとあまり反対はしないようにしてますが…私も時間気にせず出掛けたいです(笑)

• 6月3日
  • アップル

アップル

そうなんですよね…平日のほうがケンカないし平和です😂パチンコ行くなとは言いませんが、なんか時間の使い方が自由すぎて😑出かける予定だったのに変えてパチンコ?なら買い物だけでも行こうや!ってなります😭

• 6月3日
ぱー

わかり過ぎて、泣けます(^^;;
自分の時間を自分の思うままに使えて良いですよね〜。
それに振り回される方はめっちゃ疲れますけど(^^;;

うちも今日娘の1歳バースデーのお祝いお昼にするよって言ってたのに、朝からパチンコに出かけ、、
昼帰ってきたものの、娘と遊ぶこともなくスマホ片手にダラダラ。
ケーキ作ってる間くらい遊んでてよね〜(´・ω・`)と。
その上、ゴロゴロしながら「お昼ご飯は?」って言われた時にはさすがに怒りました。あなたが娘の相手してくれてたら、いろんなことがもっと早く終わって早くご飯も作れてますけどね!

自分の時間を自分の思うまま使えて良いですよねえ。。

• アップル

アップル

誕生日おめでとうございます!!
    てか、誕生日なのに!!それはないですねー😩
    たしかにご飯作ってる時に愚図ったらそれ相手しに行ってる間、ご飯の準備進まないのわからないの?ってなりますよね😑
    スマホでなにしてんだかーですよね…
    うちの旦那まだ支払い実家払いだしさらに腹立ちます😑笑

• 6月3日