※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
06260813
妊娠・出産

生理が来ず、胸の張りや微熱、風邪症状が続いている。抵抗力が弱まっているため生理が遅れている可能性がある。

生理日が今回日曜日から月曜日の予定でしたが胸の張りや痛みもあり生理がくる気配がありません。基礎体温は37.08でした。
風邪の症状もあり微熱が3日ほど続いてました。ヘルペスや口内炎にもなり、抵抗力が弱ってるから生理が来ないのかなと。

コメント

⁂⁂⁂

今思うと一緒です。1年ぶりにヘルペスができて、なんで?って思っていたら、1週間後、検査薬で陽性がでましたぁ(; ̄ェ ̄)胸の張りなどは、全くなく、最近出てきたくらいです((((;゚Д゚)))))))

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

PSMもあるので、なんとも言えませんが(; ̄ェ ̄)薬飲まない方がいいかもです。わたしもアシクロビル飲んでいましたが、妊娠わかってすぐやめましたぁ((((;゚Д゚)))))))赤ちゃんに影響があったら、大変です。生理予定日から検査できるやつで、フライングで4日前に検査しましたが、生理予定日の3日前に普通の使ったら、普通にでました(笑)

• 11月10日
06260813

そうなんですか?
生理前の胸の張りが続いてて生理がくると治るんですが生理が2日遅れてます。体調が良くなくて薬も飲んでるから生理が遅れてるのかなと思ってますが、まだわからないです。検査はどれくらいでやりましたか?

06260813

けど、もう何回もフライングでやつわてがっかりした事もあったので今回は暫く待ってみようかなと思います。旦那さんにはちゃんとわかってから話そうと思います。
毎回だめだったかぁ〜ってがっかりしてる顔を見るのが辛いんでね。