※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーちむ
家族・旦那

飲食業だから出勤も退勤も不規則なのはもう慣れた。けど、昨日はご飯食…

飲食業だから出勤も退勤も不規則なのはもう慣れた。

けど、昨日はご飯食べた後の食器も洗わない、
子供をお風呂に入れるのは私一人で。

授乳も「次の授乳何時?」って聞く割には、
自分からミルク作らない(ミルクよりの混合)
で、自分は寝っ転がってゲーム。

夜も全然寝ないから私が一人で寝かしつけ。

泣き声が大きくなってやっと旦那起きてきたかと思えば
私が抱っこして一瞬泣き止めばまた寝る。

いや、疲れてるのは分かるしなるべく寝かせてあげたいとも思うけど、あなた休みの日だってぐっすり寝てるじゃないですか。

私だってぐっすり寝たいですよ。

そして今日も子供と二人きりで家事に育児に、
もう身体痛いんですけど。

そう言ったらスマホ片手に背中をトントンされて、
「どう?気持ちいい?」ってアホか( °_° )

そんなレベルじゃないし、身体中バッキバキなんですけど

そろそろキレそう(^^)

長文失礼しました😂
ただの愚痴です😭

コメント

まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

キレていいと思います!
私もいっぱいいっぱいになった時泣き落としでキレたら少しはやってくれるようになりましたよ!
旦那曰く、言われないと気づかないそうです😅
それにもイライラ😞