※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

娘の前では、旦那に怒ったりしない喧嘩しないと決めてても、いざその場…

娘の前では、旦那に怒ったりしない喧嘩しないと決めてても、いざその場になるとついやってしまいます。

その声にびっくりして娘もギャン泣き。

娘に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私のその姿を見てか、思い通りにいかないとすぐ叫ぶようになった娘。

それに、旦那に対して抑えられないイライラと戦う毎日です。
私の心が狭すぎますか?

自分の機嫌がいいときだけ娘を見てくれて、ずっと面倒見た気になってる旦那に対してイライラがとまりません。

旦那は空気と思えとか、新入社員だと思えとか、
やってみましたが無理ですね。

こらからどうしましょう。
イライラがおさまらなくて眠れないし、
家事育児は楽なんだからと言われてモヤモヤするし、
こんなことでキレる私が本当におかしいのか。

生きることに疲れたな…

コメント

ごまらむ

そうなると物理的に距離を置くしかないかなと思います

旦那さんが一番のストレスですよね?
実家に少し帰ってみるのはどうでしょうか?

  • ぽぽ

    ぽぽ

    今どうしても無理で実家に帰ってますが長くもいられず…(TT)

    • 6月3日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    そうなんですね💦
    では短い期間、親御さんには悪いですが愚痴りましょう!
    旦那さんへの不満をどんどん言っちゃいましょう!
    友達にも言っちゃいましょう!

    あとたくさん睡眠とって、ご飯食べてなるべくリラックスしてみてください💡旦那さんの事なんて忘れるくらいに!

    • 6月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます(TT)
    温かいコメント本当に救われます(TT)

    • 6月3日
ゆうママ

子育てしてると旦那ってほんとに腹立つ事ありますよね😅💢‼️ケンカしたくないのに我慢出来ない気持ちが分かります😂💦この前ケンカした時に、「あ。こいつダメだ。もぅ期待するの諦めよう。」って心の中で見捨てた日があったんですけど、良い意味でそれ以来少し楽になりました😆💧✨

  • ぽぽ

    ぽぽ

    気をつけるって言葉に期待するからイライラするんですかね(TT)
    本当にいないと思わないと頼ってしまい私の求める対応でないからイライラするんですよね(TT)

    • 6月3日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    求めるとすごくストレスになっちゃうみたいですよ❗️😭💦期待しないで諦めると上手く付き合えるかもしれないです😁👌🏻💦

    • 6月3日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありがとうございます(TT)❤
    もぅ少しがんばってみます!
    求めずもぅ全部じぶんでやっちゃいます(笑)

    • 6月3日