※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうはる☺︎
ココロ・悩み

子供たちの様々な問題でイライラしています。夫にも理解されず、妊娠中で身体も辛い状況。子供たちの成長を心待ちにしています。

毎日イライラしっぱなしです(><)
小学校1年生と2歳の息子がいるのですが、上の子は、毎日学校から帰ってきてから文句ばかり言い何か注意したりするとすぐ拗ねて反抗期の様な感じでイライラT^T
下の子は、暴れん坊で私に体当たりしてきたり部屋中散らかしたりでイライラ…
上の子が下の子に意地悪するので毎日喧嘩になってうるさいです。
旦那に話しても元気な証拠だよ!!と言うだけで私も妊娠中で身体がダルいせいもあって余計にイライラします!
毎日同じ事の繰り返しでこの調子でもう1人増えたらどうなるのかな?この子達が少しでも成長してくれないかな?と憂鬱になってしまいます。

コメント

はっぱ

分かります😭
うちは、3年生と年長ですが、上の子の反抗期のような感じにとてもイライラしますし、下の子が全然言うこと聞かなくてイライラします(´;ω;`)
毎日怒鳴らない日はないです…
その上妊婦さんだなんて、絶対大変ですよね!!ほんとに、お疲れさまですm(_ _)m
一緒にがんばりましょう!!

• そうはる☺︎

そうはる☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね!!
    何でこんなに言う事聞かないんだ!ってくらい言う事聞きませんよね…
    ありがとうございます😊うちだけじゃないってだけで元気が出ました!
    お互い育児頑張りましょうね😁

• 6月2日