※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供が泣き止むアイテムについて教えてください。

お子さんのこれをするとご機嫌❗️お気に入り❗️ってありますか⁉️
うちの子は、新生児の頃から聞いていた寝る時用のオルゴールは、寝るのですが。最近「♪アイアイ」で泣き止むなぁと思っていたらさっき「題名のない音楽会」で流れていたミッキーマウスマーチにケラケラ笑い始めました。終わってから私が歌ってもケラケラ眠たかったようなのですが目もぱっちり。
皆さんお子さんがグズグズの時のこれ、と言うアイテム教えてください。

コメント

はな

娘は何故かうちわであおいであげるとにこーとします😂
暑くないときでも喜ぶので、風が好きなのかもしれないです😂

• りんご

りんご

うちの子も、おでこをフーッとすると喜びます❗️お出かけ中など何かこれがあれば乗り切れるかもってアイテムがあると助かりますよね❗️

• 6月2日

はらぺこあおむしの絵本の歌があるんですが、それを歌ってあげるとご機嫌です😳

• りんご

りんご

今ユーチューブで見てみましたこれかなぁ?♪葉っぱの上に〜
    と言うのですか?起きたらやってみます。

• 6月2日

退会ユーザー

それです😊そして月曜日~のとこがリズムがいいので、ぜひやってみてください😳!

• 6月2日
はじめてのままり

前向き抱っこしてゆらゆらしてるといつのまにか寝てるときあります!
よだれ垂らしながら。笑

• りんご

りんご

それは助かりますね❗️うちの子数分ですがひとぐずりしないと寝ないので、家ではいいのですが外出中とか困ってしまって😢

• 6月2日
りん

音楽が好きなんですかね♩かわいいですね😍
うちも風が好きです。タオルとかで風を送ると笑って、もっともっととアピールしてきます(^^)

• りんご

りんご

アピール可愛いですね😍音楽割と好きみたいで車の中でぐずるのでアイアイが入っているCDかけているのですが、数曲後に入っている♪あのこはだあれ♪が流れると「これ違う❗️」って勢いで泣くんですよねぇ🤣確かに暗い曲ですけど。

• 6月2日
もな

息子は、泣いていてもぐずっていても、「げんこつやまのたぬきさん」を振り付けしながら歌うと大笑いしてました(*´-`)

• りんご

りんご

げんこつ山のたぬきさん機嫌よく見てはいますが、ミッキーマウスマーチのケラケラにはびっくりしました😂何があるんですかね⁉️子どもなりのツボみたいなのがあるのか。

• 6月2日