※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r*
家族・旦那

息子の泣き声だったり授乳するから起きて邪魔だろーけどよ!別の部屋いっ…

息子の泣き声だったり授乳するから起きて邪魔だろーけどよ!別の部屋いって平然と寝てさお前はいいよな💢💢
私も寝たいわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まあ、寝かしつけは使えないから頼まないけどせめてミルク作ってくれたりオムツ交換してくれてもいいんじゃないかな〜あんたより寝てないわア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
まあ、仕事して疲れてるのはわかるよーー
はあ、だめだ。我慢。抑えろ〜🙎🏼

余裕のない自分にもイライラ^^;

コメント

ドンちゃん

少しでも協力してほしいですよね。
仕事してくれてるのは本当にありがたいですが、育児も楽ではないですし寝る時間もなく大変ですよね。
うちの旦那もミルク作る、オムツ変えるはやらないです💦
ちょっと手伝う数分なのにーってよく思ってます💦

  • r*

    r*

    義両親の前ではやってるアピールするんですよ😹💢
    その通りだでーす。
    やってきてって言っても嫌な顔されるんで言いません🤐

    • 6月2日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    同じです!笑
    親の前ではやってるアピール1番ムカつくーーーってなります!笑
    うちも嫌な顔されるならやってもらわなくていいと思ってるので何も言わず諦めつきました😊笑笑

    • 6月2日
タロママ

うちスタートから別部屋の就寝にしてましたよ⤴︎ ⤴︎

旦那は昼間仕事してるので夜はちゃんと寝てほしいと思ったのと、一緒の部屋でイライラするの嫌だったので(笑)
育児は私の仕事!と割り切ってました⤴︎ ⤴︎

  • r*

    r*

    寂しいので一緒に寝てます(´・ ・`)
    同じ部屋だから尚更イライラするんですかねー。。
    割り切りたくても本心では割り切れてないですほんと心に余裕が無いですよねー😹

    • 6月2日
  • タロママ

    タロママ


    そのうち夜もよく寝るようになりますよ😊今となっては新生児懐かしいです♡

    永遠に続くわけじゃないですし、大変だと思いますが頑張ってくださいね♡

    パパさんが仕事休みの日にはぜひたくさんやってもらってください(๑´ㅂ`๑)

    • 6月2日
うさぎ🐰

その頃はほとんど寝てませんでした❁︎
睡眠不足の毎日だと、疲れますよね💧
うちはシングルだったので余計に、頼れる人もいなくて大変でした。

  • r*

    r*

    ほとんどのママさんはココを通過してってるんですよね。挫けそうです(;;)
    そうですね。うさぎ🐰さんよりはだいぶ楽な環境ですよね(´・ ・`)旦那はいないも当然だと思えば期待しないで楽なのかな〜〜^^;

    • 6月2日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    期待しないで楽ですよ!
    どうせいてもやらないとおもいますし。笑
    まだ、父親という感情が芽生えてないみたいですし❁︎父親は随分経ってから父親という自覚もつらしいです!

    • 6月2日
deleted user

毎日毎日お疲れ様です🙇‍♀️
朝も昼も夜もお世話、お世話な生活で、主様も本当にお辛いでしょうね💦

ちょっと高めのスイーツでも食べて、たまには自分へ御褒美を✨

育児はまだまだ続くのであまり無理はせず、体調を崩されない様に御自愛くださいね。

  • r*

    r*

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月2日
akane

わかります(T ^ T)
私も息子が生まれたばかりのころは、夜中眠くて眠くてしかたないなか授乳してるのに、リビングからは旦那のいびきが聞こえ、、
泣きながら授乳してました。

  • r*

    r*

    そうですよね。。。
    旦那を寝させるのが当たり前なのかもしれないけど私はこんなに寝てないのに24時間勤務なのにとか心に余裕がない事ばかり出てきてしまいます😓

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

主人は産後1週間休み取ってくれたにもか変わらず、産院に泊まってもくれず昼過ぎまでぐっすり寝ておやつの時間くらいに来てちょっと抱っこしてオムツ変えては育児しました〜😊😊😊みたいな顔で帰っていってすごいいらっとしてました😐笑
何のために休み取ったの?って笑
仕事してるから疲れてるのもわかるんですけど、大丈夫かと気遣う気持ちも欲しいですよね😭
毎日お疲れ様です😭頑張りましょう🍀

わたあめ

お疲れ様です!
旦那さん仕事ですし寝なきゃないのは仕方ないですが、せめて優しい言葉かけてくれたりするだけで違いますよね💦
嘘でもいいからちょっと見るよとか言ってくれればこっちも仕事なんだしいいよーと優しく思えますよね😅