※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那がお風呂に入らんと寝るのがめっちゃ嫌なんです!お風呂に入らず布団…

旦那がお風呂に入らんと寝るのがめっちゃ嫌なんです!!!!!!お風呂に入らず布団にゴロゴロされるのがめっちゃ腹立つしイライラします!!

心狭いですかね😭😭😭

仕事で疲れてるのはわかるけど、この季節なんて10分あればシャワーできる!やのになぜ入って寝ない!!

「はよお風呂はいりや」
「なあ」
なんっかいも言ってます(-_-)
「わかったー」「入る入る」
結局入らず就寝。なので歯磨きもせずに寝ることもあります。(きたな)


私と旦那は横並びでシングル布団1枚ずつなので、別にいいんです!私が旦那の布団で寝なければ!
けどなんかすごいイライラするんです(笑)


私だけですかね😅
大目に見るべきですかね(T_T)

コメント

エイヤ

嫌ですよく寝れるなって思います😂

  • m

    m

    ですよね😭😭(笑)

    • 6月1日
deleted user

主人は帰ってきたらご飯→SNS→就寝コースです😂
汚いし子供に真似されたら嫌だから直して欲しいのに改善されません😭💦

  • m

    m

    男の人ってそんなもんなんですかね(^_^;)

    • 6月1日
aya

私の主人も、いままさにその状態ですよ💡
けど、
お風呂は?→朝入る〜→あ、そう
歯磨きは?→朝やる〜→あ、そう、おやすみなさい
って感じで、終了です( 笑 )

シーツは洗えばいいし、布団は干せばいいし、何もしたくないくらい疲れてるんだなと思って、私は気にしません😊

  • m

    m

    奥さんの鏡ですね!!!素晴らしい👏私はそんな大らかになれません(^_^;)

    • 6月1日
  • aya

    aya


    で、朝ギリギリまで寝て、お風呂も歯磨きもせずに出て行くときもありますけどね〜( 笑 )
    それでも、私が困るわけじゃないので放置です😂

    • 6月1日
  • m

    m

    げ!それ嫌ですね😅😅
    自分が困るわけじゃないけど、なんか腹立つんですよね〜(^_^;)
    どうぞご自由に〜って思えるよう心掛けます😅

    • 6月1日
  • aya

    aya


    私以外の方は、みなさん嫌だ!って考えでしたね🙄
    この結果こそ、私だけでしょうか?って感じになりましたね( 笑 )
    私は主人が朝何も済まさず出てっても、それでも、
    はーいいってらっしゃーい🙋‍♀️って見送ってます( 笑 )

    • 6月1日
deleted user

絶対嫌です😨😨
私の旦那はどんなに疲れてても風呂と歯磨きは必ずしますよ💦

  • m

    m

    すごい😅😅って当たり前ですよね💦(笑)

    • 6月1日
き。。。

今は私も無理です。

ですが、高校の頃は地べたに座った制服のまま自分のベッドでゴロゴロしてました😓

旦那さんの事言えないですね…

  • m

    m

    たしかに、、、
    私もでした💦(笑)
    言えませんね(^_^;)

    • 6月1日
ねこっちゃん

うちもです。
うちなんてシングル一枚で2人で寝てるので
寝付いてから布団から追い出してやってます(笑)
あたしもお風呂入らずにゴロゴロされるのスゴく嫌なので
入らずに寝たら次の日口ききません(笑)

  • m

    m

    シングル1枚だとくさ〜〜!ってなりますよね😅😅(笑)

    • 6月1日
ぽん

あたしの旦那も子供と入るとき以外だいたい風呂入らないで寝てます😱
不潔って寝てる足に書いたりしますが全く治りません😒

  • m

    m

    私も「きたな」って言ったら「そうやって俺は除け者にされるんやな。もうアンパンマンと寝るわ。」って言って息子の添い寝友達のアンパンマンと寝ました😅「アンパンマンも臭〜ゆうてるわ😒」って言ってやりましたけどね😅

    • 6月1日
  • ぽん

    ぽん

    わーお😱💧
    あたしだったらアンパンマンが臭くなるからっていって取り返しますww

    • 6月1日
コタツ

絶対に嫌ですね。なのでお風呂は絶対に入ってもらいます。風邪でも。私自身もお風呂入ってからじゃないと布団に入れないです。犬はいいんで、そこは矛盾してるところなのですが…

  • m

    m

    犬は別ですよね😅😅(笑)
    何度くどくど言ってもはいりません(^_^;)

    • 6月1日
さくらママ

うちもたまにあります。でも入るまでいい続けます。
汚いしやだし。
うちは風呂上がりだろーが何だろうが靴下も常にはいてもらうようにしつこくても声かけて履かせてます!
娘のために!
なにもかも娘のために!って言って注意したり伝えたりします!
あとで入るあとで。、
に何回騙されたか。
入るなら今入れ!今!って切れます。

  • m

    m

    ほんとに!入る入る詐欺ですよね。
    さっきも入ってき〜ってゆうて、向こう行ったと思ったらリビングでゴロゴロ携帯触って結局「明日にするわ」ですしね。💢

    • 6月1日
  • さくらママ

    さくらママ

    外に行ったら汚れるって感覚ないんですかね?
    布団干してやってんのこっちだぞ!って思いますしね!
    綺麗に保ってやってんだからお前も少しは綺麗に保つ努力しろよ!って感じです怒💢

    • 6月1日
  • m

    m

    今日そんな汗かいてないから!って言いますけど、かかんわけあるかい!28度やぞ!ておもいます😂😂

    • 6月2日
キキ

うちもですーーーー😫
お風呂入っても何も洗わず湯船浸かって出てくる事もあります!
汗かくのに頭も洗わないとか本当に信じられません。

そしてひどい時は帰宅時にTシャツも替えずそのまま寝る時も!
ダブルベッドで子供と3人で寝てるので本当に嫌です。
でも帰りが深夜とかなので、現行犯(笑)では注意できず朝気付いてイライラ😫
冬は外から帰ってきたままの靴下履いてるときもあります!
早く引っ越して寝室分けたいです。

  • m

    m

    子供と一緒に寝るのに汚いのは嫌〜〜〜😨💦
    お風呂入ったんやったら洗っちゃえばいいのに!(笑)
    うちは足だけは帰ってきたら洗わせてます😅(笑)

    • 6月2日
  • キキ

    キキ

    ほんとに!意味わかりませんよね😂
    歯磨きもしてないです😒
    子供に虫歯菌移したくないから顔近付けてほしくないです😂

    • 6月2日
sophia☆

わかります!
腹立ちますよね😭
シーツ洗うの私なのに〜
着替えはしてても、外で目一杯仕事をしてきた旦那が寝ると、布団に土汚れが😭