※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

子供がギャン泣き後、笑顔で遊び始めたが、下痢っぽいうんちを少しした。お腹が痛いのか心配ですか?

子供がギャン泣きしてました!
眠いのかと思ってネントレの意味もあって
とにかくポンポンして様子をみてました!
途中で寝そうにもなりながら
20分くらいギャン泣きし続けて
泣きやみました!
そこから普通に笑顔で遊び始めたんですが
そんなことありますか??
ギャン泣きし終わって5分くらいして
下痢っぽいうんちを少しだけしました!
お腹が痛かったって感じですかね??(´・_・`)

コメント

れいな

ロタウイルスはなってますか??
便が薄い黄色とかとか吐いたりしてなければ大丈夫だとは思いますが…🤔🙄🤔🙄それか眠くなかったりすると「寝かせるな!」って泣きます😂

  • あみ

    あみ

    またぐずって
    寝ちゃいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    眠かったのかな???(u_u)

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    この時間帯にお昼寝しててぐずってるなら大丈夫だと思いますよ〜(〃'▽'〃)
    黄昏泣きかなぁ( ´・・)

    • 6月1日
  • あみ

    あみ

    そーなんですかね??
    昼間のギャン泣きなら
    ネントレついでに見守ってみようと
    初めてやってみました!
    夜だと近所が気になって
    結局授乳しちゃって、、、

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    近所の人のことは気にしなくていいんですよ( ´﹀`)子育てしてた人は分かるはずですから
    私は全然気にしてないです笑
    その代わり2ヶ月に一片くらい「いつもうるさくてすみません」って作った料理や菓子折り持っていってます😂
    ストレスになりますから、苦情きたら謝れば良いだけです!頑張ってください(〃'▽'〃)

    そろそろ授乳じゃなくて抱っこでも寝てくれるようになると思いますよ(*^^*)ママに抱かれると安心して眠くなるみたいです
    抱っこを嫌がるようになったり、寝ずに大泣きするようになったら体力付いて寝たくなくなってくるので、その時は無理に寝かせないで遊ばせとくといいですよ…うちの子夜中まで寝ません;_;ずーっと遊んでます。

    私たちが体力なくなりますね笑

    • 6月1日
  • あみ

    あみ

    アドバイスありがとうございます!
    1人で寝てくれたら本当に楽ですよね(笑)
    夜中は本当に寝ぼけながら
    授乳してます、、、(笑)

    • 6月1日
  • れいな

    れいな

    疲れますよね;_;
    私の子は小さいうちは全く夜泣きなく寝続けてたのに今は夜泣きがピークまできて(ᇂ_ᇂ|||)ヘトヘト笑

    • 6月1日