※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

子供が生まれてから仲良くなくなった話が多いので旦那さんのいいところ…

子供が生まれてから仲良くなくなった話が多いので旦那さんのいいところやラブラブな話聞かせてください♡わたしの夫はとにかく優しくて休みの日も面倒みてくれたり散歩に行ってくれたりして1人の時間をくれます!そしていつも面倒みてくれてありがとうって言ってくれたりとてもいい人です(´;ω;`)!結婚してからママ友同士悪口の方が多い気がして(悩みを相談するのは別ですが…)仲良しエピソードあまり聞かないので聞きたいです🐰💗

コメント

rara

うちの旦那は娘が産まれてから笑顔が増えて、2人でいる姿を見ると幸せな気持ちになります😊
育児も積極的で娘が泣いてるとすぐに抱っこしたり、膝の上で抱っこしてご飯食べたり、そのまま寝かしつけてくれます😊
育児が辛かった時は親に預けてご飯を食べに行こうと言ってくれてとても嬉しかったです💕

  • 🧸

    🧸

    子供可愛がってくれたり面倒みてくれるのは嬉しいですよね♡
    それに自分のことも気にかけてくれるなんてとてもいお旦那さんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)ほっこりしました♡ありがとうございます!

    • 6月1日
かお

ありがとうってちゃんと言ってくれるの嬉しいですよね💓
恥ずかしながら、旦那の好きなところしかなく、周りが悪口で盛り上がる時は話を合わせるのが大変です。笑
もう5年一緒にいますが、今でも化粧しただけで可愛い!って必ず褒めてくれて、仕事も忙しい中で子育ても家事も120%してくれています。
とにかく優しいのでまず怒ることがほぼなくて、私が怒ってばかりなんですが全て受けとめてくれます。
何をしたら別れる?嫌いになる?って聞いたら、お前と娘は何があっても許す覚悟があるって言われました😂
仲良しエピソードじゃなければごめんなさい🙏

  • 🧸

    🧸

    とても嬉しいです!そのおかげでわたしもいつも働いてきてくれてありがとうって言えるのでいい関係です😊
    わかります!もちろん喧嘩することもあるのでいやなことはありますが基本的に大好きなので悪口は話し合わせるのが大変です😞😞
    すごく優しい旦那さんですね♡そこまで受け入れてくれると幸せですね(﹡ˆᴗˆ﹡)人の幸せ話聴くと自分も幸せな気持ちになれるのでとても嬉しいです!ありがとうございます♡

    • 6月1日
deleted user

たしかに、不満もたくさんありますよね笑
産後1ヶ月はどこも行けなくてつまんない〜つまんない〜外気に触れないと死ぬ〜って言ってたので、
見とくからスーパーくらい行ってきたら?言ってくれたり
あったかくなってちょっとずつ外出れるようになってどこ行きたい!
って言うと3人でお出かけできる日作ってくれたり、外ではベビーカー押してくれてゆっくり買い物させてくれたり 優しい人なんだなーとこの投稿見て思いました笑

NA❣️

私も、子どもが産まれてからより旦那を見直したし、今でも変わらず仲良しです😂💕
周りでも、ママ友と集まると大抵旦那の愚痴大会が始まるので、いつも聞き役…笑
仲良しエピソード。。大したことではないですが、いつも給料日には、ママいつもありがとう。と言って、ハーゲンダッツのアイス買ってきてくれたり(笑)、子ども達の面倒はもちろん、家事も手伝ってくれるので、かなり助かってます☺️
いい旦那をもらって良かったって、思ってます😂✨

deleted user

付き合いも長い〜〜ので、恋愛的感情は消え去ってきましたが、今は昔より幸せですし、旦那も今が1番幸せと言ってます!

息子の事を凄く凄く可愛がっているし、育児にこれでもか!ってくらい参加してくれますΣ(´□`;)

おっぱい以外はすべて出来るので母親並みだね、、といつも言います!

付き合ってるときは、喧嘩をよくしていて何度別れを考えましたが、結婚して良かったー❗️と心から思います!

momo

私の旦那は元々とても優しい性格で
あまり怒らないタイプです😊
喧嘩はしょっちゅうしますが
必ず旦那からすぐに誤ってくれるので
いつも仲良しです😊💕
休日息子と3人でいる時旦那が
[幸せだなー]ってよく言ってます😂
あと、いつも好きだよ、とか
かわいいね、とかゆってくれます🤣
息子のこともとっても愛してくれて
旦那に出会ってほんとに幸せに
なれた気がします😊