※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

食べづわりで食欲がなく、甘いものや酸っぱいもの、肉や魚、野菜が受け付けません。他に何を食べたらいいでしょうか?

食べづわりでお腹は鳴るのに、食欲が全くありません!
甘いもの、酸っぱいもの、肉、魚、野菜を受け付けません。。
甘いものがだめなのでフルーツやゼリーや飴やヨーグルトなども無理で、酸っぱいものがだめなので冷やし中華や梅干しも無理です(T . T)
今のところじゃがりこサラダ味と、なぜかイカの天ぷらの衣を剥がしたものだけ食べられます。。。笑
第一子の時に食べられた、マクドナルドやパンも無理でした。。。

皆さん、つわり中はほかには何を食べていましたか?

コメント

しゅん

私はひたすら吐いてましたw
全く食べれなかった一人目。

ですが二人目は食べる吐くの両方で、飴を舐めてました

  • きのこ

    きのこ

    全く食べられないのも、吐き続けるのも辛いですね。。(T . T)
    耐えるしかないですよね〰😰

    • 6月1日
おもち

私も同じ7週です‼︎
私は今は、冷たいトマトが1番美味しく食べれます笑

  • きのこ

    きのこ

    トマト食べてないので食べてみようかとおもいます!
    まだまだつわりが続きそうですが、おもちさんもお大事にして下さいね😫

    • 6月1日
m&yooo

私はスイカがいちばん美味しかったです🍉

  • きのこ

    きのこ

    スイカ、食べられたらサッパリしそうですね〰!
    この時期ならではですね✌️

    • 6月1日