※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
サプリ・健康

好きな人と付き合ってから体重が10キロ以上増えてしまいました。今の自…

好きな人と付き合ってから体重が10キロ以上増えてしまいました。今の自分が嫌なので痩せたいと思っているのですがどんなダイエット方法がいいか教えていただけるとありがたいです。

今は、看護学生と学校が終わったあとはバイトをしてます。

コメント

ちゃあ

食事制限が手っ取り早いですが、あとは食事の内容を見直す、筋トレなどはいかがでしょう?

ぴゃっ

私は産後ダイエット中です😊
ジムに通う時間はなかなかとれないので、youtubeでエクササイズ動画をみて家で体を動かしています💪
お金がかからないし、自分の時間で出来るし、キツければ簡単な動画にすぐかえればいいので、おススメです😊🌟

ただ自分の意思が続かないとすぐサボっちゃうのが難点です😂
ネットでエクササイズ 動画 って検索するとすぐ出てきますよ😊

あ

私も周りではランニングが一番痩せたって聞くのが多いです!

あとりえぽんさんが糖で太りやすいのか脂肪で太りやすいのか把握するだけでも食事メニューを意識しやすくなると思いますよ!

レナ(19)

私がよくやるのは
食事制限
筋トレ
たくさん歩く!
これをやると必ず痩せますよ☺💓

らべる

体質にもよるので
確実ではないですが
昔は烏龍茶を馬鹿みたいに飲んでいて
体重減りましたね

あとはご飯食べない