※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

昨夜から痛みと張りがあり、おしるしが出て8分間隔の痛み。検診で子宮口1センチ開いていたが、痛みが遠のき、出血とお尻の痛みが続く。切迫早産で進行早いか心配。おしるし後、皆さんはどれくらいで陣痛きましたか?

昨日の夜中から張りと痛みがあり、でも眠気の方が勝つくらいのレベルの痛みで
でも夢では陣痛きて病院に来ている夢を見て(笑)
朝7時くらいに、また痛みと張りで目覚め、なんだか生理のときのような感覚でトイレへ行ってみるとたっぷりのおしるし!!
そこからずっとおしるしが続き、張りと痛みは8分間隔😳

たまたま9時から検診の予定だったのでそれまで待ち、病院に行くと
子宮口1センチ開いていて赤ちゃんの頭もかなり下がってきてるけど、8分間隔なら遠のく可能性もあるね〜とのこと。

5分間隔になったら病院きてねって言われ、
帰ってきて自宅待機していて昼寝してる間に本当に間隔遠のいてしまいました😂

だけど出血はまだ続いている…
お尻あたりもずっと痛くて、肛門を何かにぐーっと押されてるような痛みはずっとあります!

切迫早産だったから進み出したら早いだろうねって言われたんですが、
おしるし来てからどれくらいで皆さん陣痛きましたか??

ソワソワです😂!!

コメント

私は10時間後でしたよ!おなじく遠のきました!昼から夕方にかけて!でもまた夜に陣痛再開しましたよ☺️

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    遠のいてまたその日に再開したんですね✨
    1センチなのでまだかなぁと思いつつ、ドキドキです😂

• 5月31日

退会ユーザー

私もおなじく1センチでしたよー!☺️1センチのまま陣痛でした🤩
    楽しみですね☺️☺️

• 5月31日
  • みっきー

みっきー

そうなんですか😳
    夜にまたくるかもですね!
    切迫早産だったので、陣痛きたら早そうで😂💦

• 5月31日
なっきー

朝おしるしに気がついて翌日の夜陣痛がきました。私も少量ですが出血続いてましたよ。おしるしから48時間後位で生まれました。
無事に生まれますように!頑張って下さい!!

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます!
    翌日の夜だったんですね!
    でもだいたい1.2日以内くらいなんですかね??ドキドキです😂
    ありがとうございます😊✨

• 5月31日