※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

主人が帰ってきません(;_;)また女の家に居るのかな。そんな事ばっかり考…

主人が帰ってきません(;_;)

また女の家に居るのかな。
そんな事ばっかり考えてると眠れないし涙が止まらない。

確認しに行きたいけど、車あったらまた心がぐちゃぐちゃになるし(;_;)

ままりでパートナーと仲良しとか、ほっこりする投稿みると羨ましいと思うのとまた涙が出てくる(;_;)

コメント

また?って事は
何度か旦那さんは
不倫されてるんですか?

治らないのであれば
離婚した方が良いかと……

個人的な意見になりますが
許してしまうと
許されると
調子にのり
また繰り返すものだと思います

退会ユーザー

妊娠中で
    ただでさえ
    不安定なのに
    さらに
    不安にされるなんて
    旦那さん
    ひどすぎますよねヾ(・ω・`;)ノぁはは

もっと
    奥さんの事を
    考えて欲しいものですね

• 5月31日
  • みう

みう

義両親を巻き込んで話し合った結果、とりあえず、赤ちゃんが元気に産まれてくる事を今は一番に考えるという結果になりました(;_;)その話し合いに主人は来ませんでしたが(;_;)

やっぱりもうダメですかね。義両親も本当にバカ息子で申し訳ないと言ってはくれていますが、赤ちゃんの顔見て変わってくれる事に数パーセントの可能性にかけているんだと思います

• 5月31日

退会ユーザー

生まれてくる我が子を見て
    変わってくれるのであれば
    良いかもしれませんが

もしも
    我が子が産まれても
    状況が変わらないのであれば
    離婚されるのが
    一番かと個人的には思います。

でも
    義両親さんは
    良い人みたいなので
    離婚して
    孫が見れなくなるのは
    悲しいと思いますので

どうか、どうか
    旦那さんが
    変わってくれるのを
    願うしかないのとは思いますが

浮気する人は
    何度でも
    浮気をすると
    聞きますので
    旦那さん自身が
    変わろうとしなければ
    あまり意味がないような気もします

旦那さん
    これからは
    親になるのに
    まだ自覚が持てないなんて
    あきれますね
    産まれてきた我が子を見て
    少しずつでも
    親としての自覚が出来て
    変わってくれたらいいですね

でも
    あまり期待しないようにしてくださいね
    期待して
    そうならなかった時の
    ショックが大きくなるので
    期待はせずに
    子供が産まれてから
    旦那さんの行動や
    心境の変化
    どうなるかですね………
    色々不安ですよね

妊娠中の
    ストレスは
    こいえさんにも
    お腹の赤ちゃんにも
    良くないので
    1人で
    あまり悩まないで
    頼れる人
    信頼できる人
    ママリなどで
    たくさん
    吐き出して
    少しでも気持ちを
    楽にして
    元気な赤ちゃん産んで欲しいと願います♡♡♡

• 5月31日
  • みう

みう

ありがとうございます。私自身はあまり期待はしていないです(;_;)

それよりも、陣痛がきて、その時に主人と連絡が取れないや、妊娠中の主人の行動(一度も主人といて幸せだなーって思えてないんです(;_;))を思った時にお腹を痛めて必死に産んだ我が子を抱かせたいと思えないんじゃないかと今から不安というか、自信がなくて(;_;)
    私に非がないのは分かっていますが、我が子からお父さんを奪ってしまう気がして(;_;)

• 5月31日

経験からです(o'ー'o)

義両親が良い方だとしても、こいえさんと自分の息子、どちらが可愛いかと言ったら自分の息子です。
いくら「うちのバカ息子がごめんね…」と言ってくれても、実際に離婚となって慰謝料や養育費等の話しになると、協力はしてくれないかもしれません。
離婚後にこいえさんがバカを見ないよう、弁護士に相談するのが1番良いと思います。

旦那さんが不貞行為をされているのが明らかなのであれば旦那さんにも相手の女性にも慰謝料の請求が出来ます。
ですが後からしらばっくれられないように、証拠は必要です。
気付かれないように、出来る限りの証拠集めをしておいた方が良いです。ラインのやり取りや、駐車場に停めてある車の写真などなど。
弁護士さんに相談したら、指示をくれると思います☆

これから出産、育児と大変だと思います。
自分の力だけで、旦那さんと話し合いをし、離婚の話しを進めていくのはすごく体力的にも精神的にもきついと思います。
弁護士さんにお願いすると、弁護士さんが色んな事をやって下さるので、だいぶ育児に専念する事ができると思います。

こいえさん的には、子供が産まれたらもしかすると変わってくれるかもしれない。
と少しは期待されてるかもしれません。
もしかしたら、本当に変わるかもしれません。

でも時が経てば、またやると思います。
またこいえさんが辛い思いをすると思います。

子供のために離婚したくない。も、大事な気持ちだと思います。
でもそんなアホな男が(すみません…)良いパパになれるでしょうか。今度はこいえさんだけでなく、お子さんの事も悲しませてしまうかもしれません。。
早く離婚して、いつかまたこいえさんが恋をして、素敵なパパができる可能性にかける方が私的には良い気がします。

こいえさんと、お腹の赤ちゃんがこれから幸せである事を願ってます(*'-'*)

長文すみませんでした。
これはあくまで私の意見ですので、もし気分を害されたら本当にごめんなさい。

• みう

みう

ありがとうございます。
    本当にアホな旦那です(;_;)
    そんな主人を選んだ私もアホです(;_;)

確かに主人の義両親は離婚と決まるまでは優しくしてくれると思います。
    本当にどうしようもない義両親も頭を抱える息子なので、少しでもマトモになって貰えるように、私と赤ちゃんの存在に期待しているのは事実です。
    だけど、主人にアマアマな義両親でもあります。

なので使えるだけ使うという気持ちを持ちながら一連の事件に巻き込んでいます。

ケータイを見るのはほぼ無理に近いので証拠集めに難航してしまいますが、主人は詰めが甘いので探偵を雇ったらすぐだと思います。

色々アドバイスありがとうございます。また恋をして良いパパに会えるかもという所本当に勇気付けられました。

• 5月31日

退会ユーザー

私も同じような経験をしました。本当にアホ旦那で当時の私はボロボロでした。
    周りに言われ弁護士さんに相談すると、その後は嘘のように何事もスムーズに進みました。
    元旦那の事は、今となっては「なんで好きになったんだろう…?」と思いますが、結婚・出産・裏切り・離婚と経験させてもらい、色々と勉強になりました。

今では優しい主人と出会い、とても幸せです。
    こいえさんも、お子様との幸せな未来を信じて今は気張ってくださいね!
    心から応援しています!!

• 5月31日
みぃ

今までそういう事があったのですか?
旦那さんに連絡付かない感じですか?

• みう

みう

連絡はいつも一方的で、着信残すとラインで返信があったり無かったりです(;_;)

• 5月31日
ひまわり♪

もうすぐ産まれるというのに…
父親の自覚なさすぎですね。
私なら申し訳ないですが
そんな夫いりません。
私も今、妊娠中ですが
旦那に些細なことでよくイライラします…なので、浮気されたら爆発しそうです🤯💣
耐えてて偉いですね😭

• みう

みう

爆発は既に何回もしちゃってます(;_;)

その度に悲しくなって、労力、体力使うので疲れてしまって(;_;)

やっぱり赤ちゃん産まれたら離婚ですかね。もう疲れてしまいました。

• 5月31日
  • ひまわり♪

ひまわり♪

ですよね…

産まれたら、旦那どころじゃなくなると思うので余計に好き放題されて、それでストレス溜まるなら離婚した方が楽な気がします😂

• 5月31日

上の方のコメント読みました😢
こんなこと書くのも申し訳ないですが、赤ちゃん生まれても、子育てって大変なので、こいえさんに旦那さんを相手にする余裕が無いと、旦那さんはもっと外に安らぎとか癒やしを求めに行くと気がします😢
しっかり旦那さんももう一度話し合うべきだと思います!

• みう

みう

何度も話し合いを持とうとしたのですが、お恥ずかしいのですが、30にもなるのに主人が本当に子供で(;_;)話し合いにならないんです。

口が上手い主人にいつも言いくるめられてしまったり、そんな事が続いたので義両親に入ってもらって話し合いをしようと思ったら今度は手がつけられないくらいキレてしまって(;_;)

• 5月31日
おすし

こいえさんがお腹がもう大きいというのに…
こんな時間になにされてるんですかね。

そしてその話し合いに、なぜ旦那さん当人がいないのか…
妊娠中の不倫は、さらに最低です…
一番理解してそばにいて気にかけてくれないといけない存在なのに。
赤ちゃんの顔見て変わってくれたとしても、だいぶ自覚が遅いですよね…。

おうちの駐車場に車があったらってことですか??
私だったら電話しますかね…

• みう

みう

義両親を間に入れた事によって主人がありえないぐらいキレてしまって、義実家に来ませんでした(;_;)

女の家の駐車場ということです。
    最近知ったのですが、家がすごく近くて(;_;)

• 5月31日
you

失礼ですが酷い旦那様ですね😡
場所がわかっているのですよね。
私なら義両親連れて車がある時に乗り込んでしまいそうです😡

その後別れるか飼い殺しにするかは態度次第かなぁと。
あ、相手女性には当然慰謝料請求しますよ✋✨

• みう

みう

前回それやりました(;_;)
    結局出てこなかったので言い逃れられてしまいました。

女に対しての内容証明~の慰謝料請求は義両親とも話しています。

• 5月31日
その

私やったら、確認して女の家がはっきりわかるんやったら、家行きます。
それか、こいえさんが実家に帰って、しばらく距離をおいてみてはどうですか?
それでも旦那さんから連絡なかったら、離婚の方向で考えてみてはどうですか?

• みう

みう

マンションの階までは分かっているのですが、どの扉かが定かではなくて(;_;)
    実家に一度帰ったのですが元々実家とも問題があり、途方にくれて泣きたいの我慢している時に主人から連絡があり泣いて電話に出たのでびっくりしたのか直ぐに迎えにきてくれました。

本当だったらもっと強くなってリンとした態度を取れれば何か変わるのかもしれませんが(;_;)

もうすぐ母になるのにこんなに弱くてどうするんだ!と不安になります。

• 5月31日
  • その

その

実家に帰れないならば、兄妹へ相談してみては、どうですか?
    それでも、無理そうなら、市の無料弁護士さんとか女性のことを相談できるところへ相談してみては、どうですか?
    私やったら、旦那さんの浮気が治らないのだったら離婚します。

• 5月31日
きょうこ

女の家が近所なら私なら証拠掴んで乗り込みます(゚Д゚)ノ
子供が産まれて変わってくれなければ離婚したいけど実際一人で育てていけるのか不安もありますよね(;´Д`)
少しでもいい方向に進むといいですね!
ほんと無理だけはしないでください!
ここで吐き出して(*´ω`*)

• みう

みう

ありがとうございます。
    本当に不安だらけです。
    まずは出産後仕事探しと保育園!と思っているのですが、毎日落ち込んでしまって(;_;)外に出るのが嫌になってしまいます。
    ままりには毎回真剣に聞いてくださる皆さんが居るので、一人じゃないんだ!と勇気付けられます。

• 5月31日
mon

失礼ですが旦那さん最低ですね。父親の自覚どころか、こいえさんの気持ちを何も考えてないです。

妊娠中も産後も、ママはホルモンバランスが崩れるのでそんな状態だと産後鬱になりそうで心配です。

お子さんが生まれてくるとの事なのですぐに離婚しろとは言えないですが、離婚を視野に入れてお金貯めたり自立できる準備しておいた方がいいと思います。
子供が生まれると子供が1番で旦那なんてどうでもよくなりますけどね(笑)

• みう

みう

本当に自分勝手な主人です(;_;)
    子供なのか、性格なのか(;_;)

やはり先立つものですよね。
    お金(貯金)仕事があれば、出ていきたい時に出ていけますし不安も少しは解消されるとおもいます。

• 5月31日
てんこもり

証拠をつかんで、しっかり慰謝料もらいましょうね!旦那にも女にも!

ラインもスクショ、会話は録音しましょう!

こどもにはお金かかります?

• てんこもり

てんこもり

間違えました、かかります。です!

• 5月31日
  • みう

みう

私もバカなのですが、結構長い間この件でやりあってるので、主人に知恵がつき、ラインなどケータイを見るのはほぼ不可能に近いです。
    ただ、詰めがいつも甘いので、探偵を雇ったらすぐだと思います。

お金大切ですよね。お話聞いてくださりありがとうございます。

• 5月31日
初めてのママリ

前にもあったんですか?
赤ちゃん産まれるのに、それじゃ辛いですよね😭😭😭
でも浮気性の人って一生治らないです😣

• みう

みう

治らないですよね(;_;)
    主人の質が悪いのが詰めが甘い所なんです(;_;)こんな言い方したら皆さんに怒られるかもですが、全てを私に分からないように隠して浮気でも不倫でもしてくれれば、知らぬが仏と言いますか(;_;)

• 5月31日