※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那と離婚を考えています。前々から思ってきて、もう無理ってなったき…

旦那と離婚を考えています。

前々から思ってきて、もう無理ってなったきっかけが
私が入院して、その日、私の親が子供を預かるから
私の所に行って着替えなどを届けてあげてって言ってくれていたらしく、届けてくれたのですが、荷物置いてくずでて行ってしまってその後何をしていたのか気になり電話すると友達と車をいじってるって楽しそうにしていて、
私はしんどいのに。側にいてほしかったのに。って思い辛くなり、遅くまで遊んでいたらしく、次の日の朝方
しんどい。って言って私と同じ症状で入院なりました。
正直、心配など1つも思いませんでした。

お金がないのに残業を身体がしんどいばかりで
してくれないし。休みの日も私がバイトの時間は
みてくれるけどバイトが終わったら友達と遊ぶからって
すぐ出かけて、私もバイトで疲れてるのに、って感じです。

私が心が狭いのでしょうか、
子供の事考えるとパパはいた方がいいし
私が我慢すればいいのでしょうか。
長々とすみません。

コメント

3児mama

家族の時間より友達と遊ぶ時間(自分の楽しみ)を優先するような旦那なら私はいりません!

  • なお

    なお

    30分でも側にいてくれると
    思っていたんですけどね、、

    旦那の中で、車、自分、子供、私
    って感じで、。

    • 5月30日
りん

まだ子どもなんでしょうね。家族より遊び優先。
家族のこと何も考えてないような気がします。勝手な意見ですが、、すみません。

  • なお

    なお

    車してないと気が済まないって
    ずっといってます。
    私が入院したその日も私が
    しんどい中隣でずっと車の話。、

    • 5月30日
  • りん

    りん

    もう好きにすればって感じですね。私なら離婚して子どもには会わせないくらいしてしまいそうです。

    • 5月30日
  • なお

    なお

    離婚したら子供も
    あわせるつもりないです!!

    • 5月30日
deleted user

辛いですね。お疲れ様です。
家族の時間の時はどんな旦那様
なんでしょうか?出来事だけなら
離婚を決めるのは少し早いかな...
話し合いはされましたか??

しっかり夫婦で話し合いをして
旦那の考え方によっては離婚も
考えると思います(⌒-⌒; )💦

  • なお

    なお

    話をしましたが、言い合いになり
    もうどーでもいいと言われました。
    好きにしろだそうです。

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    例え勢いで本心じゃなかったと
    してもお子さんもいる状況で
    どうでもいいは許せませんね💦
    離婚準備進めちゃうかもです😭

    • 5月30日
  • なお

    なお

    ですよね、
    私の事も子供の事も
    どーでもいいだと思ってしまいました

    • 5月30日
まめ

まだまだ子供なんだなーとおもいました。
いくつになっても男女問わず子供のひといますよね。

  • なお

    なお

    いますね。
    こんなに頭の中幼い人
    いるのだと疑いました

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    ご主人様何歳なんですか?

    • 5月30日
  • なお

    なお

    23です。

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    まだ遊びたりない年頃かもしれないですね!

    • 5月30日
  • なお

    なお

    そうかもしれないです。、

    だったら、私から離れて
    自由にさせてあげた方がいいかもしれないですよね、。

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    なおさんは、おいくつなんですか?

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    遊び通すひとって直らないと私はおもいますよ。子供が生まれてもう11ヶ月ですよね?

    働くのもいや、子育ても協力しない、そんな大黒柱要らないですね、私なら。。。

    どうぞご自由に遊んでください。って感じで自分が大黒柱になって一人で子供育てます!
    女が大黒柱になって子供を育てるのは大変だけど、親がいいかおしてないで生活する子供の気持ちは、私はわかるので家が楽しい!落ち着く!って家庭でないなら私ならそのご主人様さよならです!!

    • 5月30日
  • なお

    なお

    私は21です。

    話し合いした結果
    俺は未練たらたらじゃけど
    お前が無理なら従うしかないと言われました

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    今、二人でお話してたんですね!

    まだまだお二人とも若いので決断は急がず、後々後悔しないように何度も話し合いをしたほうがいいとおもいますよ!
    経済力なども考えるとシングルになるとなると少し心配な点もあるかな?っておもいます。
    なおさんが資格をお持ちだと仕事も有利だとおもいますよ!

    • 5月30日
  • なお

    なお

    資格はないです。。

    なんだか、もぅよく分からなく
    なりました、、

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    離婚したとして、住まい、仕事はどうしよかなって思ってますか?

    • 5月30日
  • なお

    なお

    私の実家にいるので家は困らないです。仕事はバイトをしているので
    続ける予定です

    • 5月30日
  • まめ

    まめ

    実家住まいなんですね!
    なおさんひとりで育てていくのであればバイトでは生活は成り立たないと思うので仕事は考えたほうがいいとおもいますよ!

    子供の大学学費や保険、幼稚園などの教育費など…

    • 5月31日
  • まめ

    まめ

    そして、養育費そんな男ならあてになりません。

    • 5月31日
  • なお

    なお

    そうですよね。
    仕事考えなくちゃですね。

    • 5月31日
  • まめ

    まめ

    きっと色々悩むこと沢山だとおもうけれど、まずはよく話し合いをして、離婚するならするなりの覚悟をしっかりもってくださいね!

    親御さんにお話をしてみてはどうですか?実家のようですし。。

    • 5月31日
りな

一緒に居てデメリットが多ければ一緒に居る価値はないです。それくらいしらけます

  • なお

    なお

    ほんとそうですよね。。

    • 5月30日
ゆうはる

二人の子供で、妻が大変かつ頑張ってるなか、旦那が遊んでるとか…😨

私もそんな旦那はいらないって思ってしまいます‼

主さんが心狭いってことはないと思いますよ~😉❕

  • なお

    なお

    ありがとうございます。。
    よく話し合って決めたいとおもいます。

    • 5月30日
べーさん

状況は違いますが、うちの旦那も家族の事はどうでもいいと思ってるみたいで私も離婚を考えています。
何でこうも男って子供で自分勝手なんですかね。
やっぱり家族の事を大事に思ってない人とは一緒にいたくないです。

  • なお

    なお

    ですよね。
    ほんとそうですね。

    • 5月30日