※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

同居していて、実家に帰っていて帰ってきて、旦那が出かけると言ったの…

同居していて、実家に帰っていて帰ってきて、
旦那が出かけると言ったのでじゃあ帰りに飲みもの買ってきて!とお願いしたら、
実家で好き放題してきたんじゃないの?好きなもの食べて飲んで。
みたいな事言われました😅
なんでたかが飲み物一本のことで言われなきゃいけないのか、、
私にはいつもあれ買ってきてと言うくせに、財布も別でやってるのに。
旦那がここまで器が小さかったとはがっかりきました💦💦
この先、旦那の親と暮らしてく自信もないし、いっそのこと終わらせようかな。
とふと思ってしまいました😞💧💧

コメント

ねこりんりん

好き放題できると思ってるんですね(・∀・)実家に戻っても子供いたら無理なのに。
いちいちそんなこと言ってくるなんて器が小さい、本当それですね( ´∀`)

• かなまま

かなまま

ほんとですよね。
    実家に帰っても育児してるのに。夜中だって起きてるのに😅
    小さすぎです😅しょうもない旦那です。

• 5月30日
まりも

えー!心狭いですね!!!
ならぜんぶ一人でしてみろよって話です!😡

• かなまま

かなまま

ほんとそうですよね。。
    心狭すぎてびっくりです💦

• 5月30日
あまじ

人の旦那さん捕まえて申し訳ないですが

馬鹿なの?

何もわかってなさすぎですね。
本当飲み物一本で何だかんだ言うなんて器がちっさくてビックリですね。

六歳の娘でも私がアイス食べたいけど我慢しよ。というと、私が貯金箱からお金出してあげるよ‼と言ってくれますよ~( ;`Д´)❰この場合お金の価値がイマイチ分かってないのもあると思いますが、心意気って事ですよ(笑)❱

お子さんの為にシングルはオススメしませんが、これからは旦那は器が小さい。と受け入れ腹を括って生活するしか無いですね。

出産、本当にお疲れ様でした。
まだ、身体も本調子じゃないはずですので家事なんて後回しにしてどうぞ御体お大事になさって下さいね(*^^*)
おめでとうございます🎵

• かなまま

かなまま

いえいえ、
    私も馬鹿なの?と思いました(笑)
    優しさないなって。

旦那は私が嫌ならいつでも受け入れると言ってます。
    でも子供ためを思うと離婚はダメですよね。

お優しいお言葉ありがとうございます!😢

• 5月30日
  • あまじ

あまじ

何?その嫌ならいつでも受け入れるって( ;゚皿゚)ノシ

器小さいくせに何カッコつけてそこだけは受け止めるぜ、的な…
    はぁ~( ;`Д´)ですわ~

あり得ませんね。

奥様の度量の深さに感謝しろと思いますが、大概わかってないですよね。こういう人は。

今日本は六人に一人の子供が貧困なんですって。ほぼシングルの親です。
    それだけシングルの人は大変なんですよね。
    なので、私は、オススメしません。ママリでは離婚をすぐ進める人が多いです。ですが、良くないです。

例えば借金を繰り返すとか暴力をふるうとか決定打がなければ離婚は良くないと思います‼

• 5月30日