※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meep
その他の疑問

産後の悪露について教えてください、、、帝王切開で出産したのですが、…

産後の悪露について教えてください、、、

帝王切開で出産したのですが、産後10日目にピタッと悪露が止まってしまいました。
その日の朝方まで生理3日目くらいの色、量の出血だったのに、授乳後寝て起きたらいきなり止まっており戸惑っています、、、
調べると色が茶色やクリーム色などに変わっていき、悪露は無くなると書いてあったのに、いきなり0になってしまい心配で、、、
おへその斜めした辺りがチクチクするのですが関係ありますでしょうか?

分かる方いらっしゃれば教えてください😭

コメント

とんちゃん0318

いきなり0は溜まってしまってるので、マズイと思います!
私も、帝王切開でしたが、1ヶ月検診の後くらいまで少しずつでてました。
で、私の隣の診察台にいた方は、悪露が出てなくて、掻き出されてました。
痛い~って、かなり泣きながらやられてました。
なので、産んだ病院に電話で聞いた方がいいと思います!

さやえんどうまめ

3ヶ月前に同じ経験しました!
私も帝王切開だったせいか、悪露が10日目にはなくなってました。溜まっていると思うので早めに病院に行って収縮剤をもらった方がいいと思いますよ!
幸い、2週間収縮剤を飲んで出切ったからよかったものの、掻き出されるんじゃないか常にヒヤヒヤでした😣