※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんせす
妊娠・出産

つわりがほぼなくなり、心拍確認はまだですが、流産の可能性はありますか?明日病院に行く予定です。

5週目過ぎたあたりからつわりが始まり8週目になった今つわりがほぼなくなりました。
腹痛も出血もないです。
2週間後にきてと言われたのでまだ心拍も確認していません。明日病院に行く予定です。

腹痛も出血も無くなってしまった私ですが流産してることはあるのでしょうか😢
不安でたまりません。

コメント

りなぴ

むしろ、腹痛と出血はあっちゃだめですよ😭

• ぷりんせす

ぷりんせす

間違えました。すみません!

• 5月30日
P

私は9wにほぼ悪阻終わりました!
心配しましたが、元気でしたよ😄

同じぐらいの週数の時は腹痛もそんなになかったですし、出血はある方が心配なので赤ちゃんを信じてあげてください😌

• ぷりんせす

ぷりんせす

強い子だと信じたいです。
    ですがすごく不安で仕方ないです😢😢
    ずーっと調べてばかりです😭

• 5月30日
  • P

みんな同じだと思います😭
    私も凄く不安で検索魔になってましたが、書いてる事も違うかったりして調べても病院行くまではわからないし、やめました😂

私の場合、調べまくって不安になってたのでストレスにならない程度にした方が赤ちゃんの為になると思います☺️

• 5月30日
なな

つわりが軽い体質だったりするのではないでしょうか??😮
つわりの有るないは人それぞれです
私は最初から出産までつわりはほとんどなかったですよ(^_^)

• ぷりんせす

ぷりんせす

つわりが始まった時はこんな思いするなら妊婦やめたいとか思ってたくらいでした😭けど赤ちゃんが頑張ってると思うと自分も頑張ろうと思えていたのですが、急に無くなって不安です、、😢

• 5月30日
サラン

こんにちは😃
コメントの答えじゃないのですが、同じ状況なのでコメントしちゃいました!
本当に育っているのか不安になりますよね😭でも信じなきゃですね!
明日心拍聞こえますように❤️

• ぷりんせす

ぷりんせす

早く明日になってほしいです😢😢
    無事育ってることを本当に願います。

• 5月30日
ひまり

わたしも5週あたりでつわりが始まり、8週目くらいであれ?だと思うほど一度落ち着きましたが9週に入ってからつわりがひどくなりました( ; ; )
心拍確認するまで不安になると思いますが、元気に育ってるのを信じてあげてください(*^ω^*)!