※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーち
妊娠・出産

夢で女の子だと言われて嬉しい。女の子なら上の子とお揃いの服を着せたい。次の検診が楽しみ。後輩が妊娠している夢も見た。

夢で女の子だったー😂💕
検診行って腹部エコー中に先生から
「あー綺麗にうつってる!女の子だねー✨」って
言われたよ(笑)
男の子でも女の子でも元気に産まれれば
どっちでもいいけど女の子なら
上の子とツインコーデとかできるからかなり嬉しい🤣❤️
次の検診が楽しみだ💕💕
あと一緒に後輩の第三子妊娠が発覚した夢も見た(笑)
本人は働くしもういいかなって言ってたけど
妊娠しそうで勝手にワクワクしてる(笑)

コメント

ましろ

私も男の子でもいいですが、自分が姉妹育ちなのもあり下の子も女の子希望です💕
ツインコーデしたいですよね💕
楽しみですね❤

  • にゃーち

    にゃーち

    私も上に兄と下に妹がいて
    妹とよくお揃いの服着たり
    大きくなってからは服の貸し借り
    よくしたので姉妹に憧れてます💕
    いいですよね💕💕

    • 5月30日