※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mong
妊娠・出産

臨月の初産婦で、寝つきが悪くて横になると腕や脚の血管が痛む症状が気になります。同じ症状の方いますか?

臨月の初産婦です。毎日全然寝れません。
夜中の胎動が激しいのもありますが横になると腕や脚の血管がピキピキするような痛み?違和感?があって気になって寝れません。
(いつも同じところが痛くて肘や膝の中側の血管部分です)
同じような症状の方居ますか?

コメント

ぽにょ

私は37週で産んだのですが、産む前くらいに同じような症状ありましたよ。
昼間の方が寝やすかったので、昼間にソファで昼寝してました。
そして、また夜ねれない悪循環…
でも、昼でも寝れてれば大丈夫と助産師さんには言われましたよ。

もうすぐ赤ちゃんに会える準備期間なのだと思います!
もう少しですね。がんばって!

• mong

mong

返信ありがとうございます。
    陣痛がとかより血管が気になってしまって…
    昼間もお昼寝してなくても寝れなかったりなのでほんと疲れてしまって(;´・ω・)ウーン・・・

• 5月30日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうなんですね。
    すごく気になるようだったら、病院行って相談してみてもいいかもしれません。
    見てもらったり話聞いてもらうだけでも安心すると思うので。
    お大事にしてください。

• 5月30日
  • mong

mong

先週病院でも見てもらったんですがあまり良く分からなくて💦
    よくある症状でもなさそうだったのでどこか悪いのかなと、心配になってしまいました。
    とりあえずようすをみるぐらいしかできないのかなぁと…

• 5月30日