※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

生活費を旦那が義母に、あげてるのに何故か私に牛乳、洗濯洗剤、砂糖を…

生活費を旦那が義母に、あげてるのに何故か私に牛乳、洗濯洗剤、砂糖を頼んできます。私自身今産休に入り収入もなく子供のこざこざは、実母や自分のお金をけずって買ってます。今正直いっぱい、いっぱいなんです。義母は仕事してます。それなのに、旦那は、きちんと生活費あげてるのに、さらにせびって子供たちの諸費代にと、とってたお金にも手を出してました。あきれます。

コメント

moron

ありえないですね。
責任と自覚はあるんでしょうか?

すみません。

状況が私と似ていてつい腹が立ってしまいました💦

呆れるの一言につきますね。。。

  • みぃママ

    みぃママ

    ですよね。何か私も、下の子にはまだおむつとか必要だしお金はいるのに、あんまりわたしにはまわってきません。子供手当も義母が握ってて、産まれてからすぐの時は、全然あてにしてませんでした。二人目が出来てからあてにするようになりました。

    • 5月30日
もちもち

重たいからかな、、、
妊娠中なのにやめてほしいですね。
別居は出来ませんか?
孫の金に手を出すのは割いてです💦

  • もちもち

    もちもち

    割いて→最低です💦

    • 5月30日