コメント
唐揚げ
目の前ですが、渡してあります。
なんらかの理由で鍵がなく入れない時の最終手段として、持っといてもらってます。
うちは全く無関心で訪ねてくることもほぼないので、もちろん勝手に入ってくることもないですし、用があればピンポンしてくれます。
信頼しているので逆に鍵をお願いしました😂
たこさん
ママリさん的に義親なんて他人だし、渡さなくていいですよ💦
私は義親と直接連絡とることもないし、鍵なんて渡さないです💦
-
はじめてのママリ
そうですよね、、💦ちょっと慎重に考えます💦
- 6月7日
うさぎ🔰
車まで3〜40分の距離ですが、渡してます。
勝手に入ることはないですし、緊急時来てもらってるので渡してます。
前回は私がギックリ腰になり動けず、電話して来てもらいました。
きなこ07
やめましょう。
何かあった時のためですが渡さなくていいです。
近くなら持たせると持ってるから理由もなく頻繁に来ますよ💦
来るときは差し入れやお裾分け渡したい物でアポ無しできます。自分都合でいつでも来ます。
不在の時に入られます。
うちの義母がそうです。私がいないときに来て入られ冷蔵庫や机の上に差し入れとか置いてあります。
-
はじめてのママリ
私の義母もそうなりそうなのが、目に見えます、、💦
- 6月8日
はじめてのママリ🔰
賃貸のときは渡していましたが、購入してからは渡していません!
-
はじめてのママリ
今回購入したので、渡さない方向で行こうと思います!ありがとうございます!
- 6月7日
ままり
渡してないです!
基本家にいない時は来ないので😊
-
はじめてのママリ
義母は、家にいたい時来そうです、、笑
- 6月7日
ママリ
渡してないです。
なんで渡すんですか??渡すのおかしいと思います💦
誰もいないのに勝手に家に入ることがあるってことですよね、怖すぎます。
義母が欲しいって言ってるんですかね?私なら、マザコンすぎてヤバくて無理です>_<💧
-
はじめてのママリ
前に、賃貸の時に義母が、掃除をしにきたので、、。購入してから、更に掃除をしたいと、旦那に言ってるのかもしれないですね💦
- 6月7日
-
ママリ
嫌ですね💧
- 6月8日
なお
こんばんは!
近くではなくて、二世帯住宅ですが渡してないです😊旅行などで留守の時だけ渡してます(荷物受け取りや何かあった時のため)
義母の家の鍵は預かってます!
-
はじめてのママリ
二世帯でも、渡さないのですね!!参考にします!!ありがとうございます!
- 6月7日
ままり👶🏻🎀
渡してませんし、渡したくないです。
鍵渡して、いない間に入られるとか無理です、、下着とか干してたらかなり気まずい。
なんのために渡す必要があるのでしょう、、、?
-
はじめてのママリ
そうですよね😭私も渡したくないです、、。息子を預けるときの為に?と思っているのかも知れません。
預けたくないですけどね💦- 6月7日
はじめてのママリ
最終手段という考え方がありますね!!
参考にします、!!