※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんまり
妊娠・出産

34週4日目の初産婦です。昨晩、お腹の上半分が激しい痛みがありました。前駆陣痛の可能性がありますか?ベビーは動いています。

34週4日目の初産婦です!昨晩、1時間の間に波のある痛みがありました。生理痛のようなものではなく、お腹の上半分が猛烈に声が出ないくらい痛かったです。これも前駆陣痛の一部なのでしょうか??ベビーは少し動いてました。
ちなみに今朝も元気に動いています。

コメント

あまり痛みがひどい時は病院に電話したほうがいいと思います(泣)
まだお腹にいてほしい時期ですもんね(/_;)

• るんまり

るんまり

次痛くなったらそうします!
    ありがとうございます!

• 11月8日

陣痛の可能性もありますね…電話で指示を仰いだほうがいいかと(´・_・`)まだ生まれては早産になってしまいますからね(>人<;)

• るんまり

るんまり

そうなんですか!電話してみます。

• 11月8日
なみの( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ)

私も36週目の時、胃部分らへんがギューって、痛く、張りまくって、定期的だったんで。
病気に行ったら、張りが7分間隔であって、張り止めもらって帰りました。
日曜日に。
気になるなら、すぐ電話していかれた方が安心しますよ。

• るんまり

るんまり

夜中でもかけるべきですね…
    ありがとうございます!

• 11月8日